T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
T-Sonicを使い始めてから分からないことがあり、取説を読んでみましたが内容が少なく載っていません。
Menuに『Eブック』という項目があり、選択すると音楽などのファイルが表示されるのはいいのですが、問題は中身が表示されない事です。ファイルの中身を表示させたり、そのファイルの曲だけを再生させるためには、特別な設定でも必要なのでしょうか。
また、取説にはFMラジオの局登録が出来るとありますが、どこをどう操作しても登録できません。どうすればできるでしょうか。
書込番号:9262383
0点
この機種持ってなくてよくわかないけど、Eブックて音楽ファイルでなくて文章のファイルなんじゃないですか?
確かPCとかOA機器上で本を読むように文章ファイルを読むような
書込番号:9262504
0点
返信ありがとうございます。
考えてみたら、Eブックという名称は文書系ですよね(^^;)
幾ら取説を調べても、音楽のファイル云々とは書かれていなくても無理はありません。
書込番号:9262589
0点
Mega Cruiserさん
Eブックはテキストファイルの表示機能です。
FMのプリセット方法等も載っている詳しいマニュアルがメーカサイトにありますが、ご覧になりました?。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?LangNo=17&ItemID=TS8GMP850&axn=SRH1_RLT&DLKeyWd=MP850
書込番号:9265238
1点
返信有難うございます。
やはり『Eブック』とは文書表示の機能なんですね。
トランセンド製プレーヤーは初めて購入したので知りませんでした。
メーカーサイトのURLまで用意して下さり、ありがとうございます。
ご指摘通り、プリセット方法等が載っているようなので、自分で詳しく見てみます。
書込番号:9266545
0点
紙の説明書は少ないですね。
しかし、CDの説明書はとても詳しく書かれていました。
CDをパソコンで読んでみるともっと使い方が分かると思います。
書込番号:9277520
0点
返信有難うございます。
メーカーの公式HPを見て操作したら解決しました。
CDの説明書ですが、PCに入れて使おうにも小径であるが故に、入れたら最後取り出せなくなる可能性があり、使えずじまいです。
でも、何とか解決したので良かったです。
書込番号:9278487
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/06 17:43:40 | |
| 0 | 2010/10/16 12:48:27 | |
| 1 | 2010/06/07 13:31:05 | |
| 0 | 2010/03/20 6:35:59 | |
| 6 | 2010/03/22 4:36:07 | |
| 2 | 2010/02/16 13:49:36 | |
| 1 | 2011/10/19 23:00:54 | |
| 6 | 2010/01/25 21:02:47 | |
| 4 | 2010/01/18 18:18:01 | |
| 0 | 2010/01/12 21:32:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







