『充電時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のオークション

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のオークション

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)を新規書き込みT.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2010/02/03 20:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)

クチコミ投稿数:20件

はじめまして!
まだ手元に届いてないのですが、初期充電が12時間充電しなければならないみたいでが、2回目以降の充電時間はどのくらいなのでしょうか??
使用している方、アドバイスお願いします。

書込番号:10882527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の満足度5

2010/02/03 21:32(1年以上前)

4GBタイプを水没(TT)させて、今は8GBを使っている者です。

さて充電時間ですが、毎日使っていて長〜いと感じたことは
ありません。空っぽからだと、表示が■(満)になるまで、
まあ・・・1時間ぐらいじゃないでしょうか?
所要時間を計ったことがないのでアバウトですみません。

実用に耐える時間だと思いますよ。

書込番号:10882992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/03 21:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
知人に購入を頼まれていたので気になったので。
参考になりました!!

書込番号:10883039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の満足度5

2010/02/03 21:54(1年以上前)

補足です。充電はPCのUSBからではなく、
他の製品についていたAC-USBアダプターを
使ってます。

書込番号:10883156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/03 23:35(1年以上前)

補足ありがとうございます!

自分もAC-USBアダプターを他の製品で使用しております。便利ですよね!!

PC起動面倒なので知人にも勧めるつもりです。

書込番号:10883892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初の充電中に・・ 2 2010/10/02 6:36:31
給電終了時の動作が変わった・・・ 0 2010/06/07 13:21:31
充電時の表示について 4 2010/06/03 10:17:36
PCと繋がらない 3 2010/05/11 9:17:05
最新バージョンのダウンロード 0 2010/02/18 12:03:43
充電時間について 4 2010/02/03 23:35:42
ファイルナビゲーション、プレイリストについて 0 2010/02/02 20:04:27
使えない 4 2009/09/11 19:20:25
バッテリーについて 3 2009/10/18 21:00:44
認識されない・・・ 7 2009/06/06 18:16:41

「トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)
トランセンド

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング