『音楽の転送方法』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

『音楽の転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽の転送方法

2009/02/11 22:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

下の方にも似た質問が
あったのですが、
不明な点があったので
質問させて下さい(>_<)ホ

私のパソコンはWindows2000で
古く、
WMPに同期がありませんホ
それでも、、
CDからWMPに保存した
音楽をこのMP3に転送するコトは出来るのでしょうか[
それとも、
下の方にあったように
CDexのようなソフトが
必要なんでしょうか[ホ

長文失礼致しました(>_<)ホ

書込番号:9078758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/02/11 22:28(1年以上前)

何をどう読んだのかが分かりませんが、CDexというソフトはmp3等にエンコードするソフトで、
転送するソフトではありません。良く読んだ上で、質問して下さい。答えもちゃんと書いていますので。

書込番号:9078953

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 23:18(1年以上前)

すみませんホ
色々と勘違いしてましたm(__)m
申し訳ありませんでしたホ

書込番号:9079388

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/12 00:17(1年以上前)

と言うことは解決したの?

一応言っておくけどD&Dで転送できるので2000でもできますね。

書込番号:9079848

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/12 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!!!~
良かったですm(__)m~
安心しました(^^)~

書込番号:9079995

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/14 19:50(1年以上前)

先日はありがとうございました~
購入して、今日届きました!
さっそく、パソコンに接続して
音楽ファイルを
マイコンピューターのリムーバルディスクに
D&Dしてみたのですが、
MP3には No musicfile
と表示されます(>_<)ホ

パソコン上では、
リムーバルディスクのところに
ちゃんと移動されていて、
クリックするとWMPが起動し
再生されます。

転送方法が間違っているのでしょうか[ホ

書込番号:9094135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/02/14 20:59(1年以上前)

データを削除して、リセットしてみて。やり方は説明書に書いてあるはずだから。
それと、ファームアップもついでにね。

書込番号:9094503

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/14 22:55(1年以上前)

ありがとうございます!~
付属のCDの説明書に書いてある
“メディア転送モードをUSBに設定して下さい”
なんですが、
メディア転送モードの設定は
どこで変えるコトができるのでしょうか[ホ

書込番号:9095390

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamnmさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/15 02:07(1年以上前)

デバイスのフォルダを削除したら、音楽転送できました!~
本当に色々とありがとうございましたm(__)m~

書込番号:9096679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング