T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
12月に安さに引かれ 大手チェーンのPC-○EPO の都内店で購入。この6ヶ月間の2回の不具合有りレポートします。
使用状況:自転車で通学時にほぼ毎日使用
@ 起動不可(購入一ヶ月で発生)購入店に持ち込みリセットし復帰
A 音が出ない(片方のみ)6ヶ月目で発生 購入店に持ち込み 預け入れ中
販売店いわく 使用の仕方が悪く、ケースが開き、イヤホンジャックに不具合発生。保障外の返事。又修理するなら購入費用以上かかるとの返事。
担当者もこんなもの修理依頼するな!的な高圧的な返事にムッとし、通常使用の範囲の不具合だからメーカー保障の希望を伝える。販売店の判断としてはメーカーも同じ意見のはずで対応は無理だと思うという、誠意のない返事。 やっぱり安いから こんなものですかね・・・・・・
書込番号:9666104
1点

規約もよく読まない人には、そんなもんで良いのでは?
書込番号:9666170
9点

こんばんは (=^・^=)
販売店ではなく、メーカーに直接修理依頼されたらいかがでしょうか。
販売店の対応と違うかもしれませんよ。
完璧の璧を「壁」って書いたのさん、
>PC-○EPO
この部分でしょうか?
スレ主さんは、初心者なので優しく教えてあげましょう。
(と言いながら、私も辛口だったりしますが・・・)
harenotiame さん、
伏字は禁止されています。
正しい情報を、皆さんで共有するためキチンと書きましょう。
書込番号:9666540
0点

規約違反の件なら、2点ですねw
1つめは、伏字ですね。2つめは、説明書を良く読んでいない点です。
リセットについては、説明書にきちんと書かれていますから。
また、交通ルール違反の可能性がありますよね。自転車を乗ってのイヤホンは禁止されていますので。
スピーカーなら問題がありませんがね。
<わからない七大理由>
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。
書込番号:9666878
6点

皆さんご意見ありがとうございます。伏字の件は、ルール違反申し訳ありませんでした。わかりやすい情報公開のため伏字禁止確かにそうですね。PC−DEPO でした。 すいません若干記入不足がありました。今メーカーに商品預けています。顛末は又書きますが現状では本商品は安いなりなんだという感じはぬぐえない個人的な意見です。
書込番号:9667120
1点

機能や販売店の対応などとはちがうのですが。
気になりましたので書き込みいたします。
>交通ルール違反の可能性がありますよね。自転車を乗ってのイヤホンは禁止されていますので。
と、書き込みがありますが。
厳密に言いますと違反になるところ、ならないところがあります。
自転車でのイヤホン、ヘッドホン利用については
「大音量で、音楽などを聴いてはならない」ということです。
大音量出なければ問題ないことになります。
また、この違反については各自治体に運用は任せているので
日本全国、適用されているわけではありません。
自分の住んでいるところの公安委員会に確認してください。
大音量の程度についても、各自治体で違うと思われます。
失礼いたしました。
書込番号:9960332
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/08/01 7:21:05 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/11 21:44:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/20 12:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/23 23:12:48 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/08 19:04:47 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/09 11:43:10 |
![]() ![]() |
1 | 2010/06/20 11:22:41 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/29 11:17:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/23 18:48:37 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/28 14:23:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





