『全くの初心者です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (4GB/サファイア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

『全くの初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全くの初心者です。

2010/02/24 21:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

スレ主 ドラ★さん
クチコミ投稿数:7件

本日ピンクのMP320 4GBを購入しました。

早速D&Dで音楽CDをPCから2枚転送し、聴こうとしましたが「NOT SUPPORT」と出て再生できません。

ほぼフル充電の状態です。

他になにかしなければいけないことがあるのでしょうか?
どなたかご教授いただけませんか?

書込番号:10993215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/24 21:58(1年以上前)

wavかwmaかmp3形式で転送してください。

書込番号:10993330

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドラ★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/25 00:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。かれこれ5時間格闘しています。(笑)

ウィンドゥズメディアプレーヤーから転送したのですがそれではダメだったのでしょうか?
特別なソフトが必要なのかと…?
ちなみにPCはVISTAプレミアムです。

形式(?)を変える方法から分からず挫折しかけています。
ご親切にありがとうございました。


書込番号:10994430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/25 00:49(1年以上前)

WMP画面(クリックで拡大)

Windows Media PlayerでCDの取り込みを行なって下さい。
「その他のオプション」で形式の選択ができますのでWindows Mediaオーディオを選択。

取り込み完了後MP320を差し込み「同期」タブを選択。
転送したい曲を添付した図のところにドラッグし「同期の開始」で転送が開始されます。

もっとも、通常のファイルのコピーと同様にフォルダ間でD&Dでコピーできます。

書込番号:10994572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ドラ★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/25 01:20(1年以上前)

グラリストさん

とてもご丁寧に説明いただきましてありがとうございます。

教えていただいたとおりに今やってみました。

さっきまでは「NOT SUPPORT」だった液晶表示が今度は「ファイル形式エラー」になりました。
何が悪いんでしょうか…いまさら返品もできずどうしたらいいのか…

また最後の一行がよく理解できなくて…
ホントに初心者で申し訳ありません。

ありがとうございました。

書込番号:10994683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 03:08(1年以上前)

 ドラ★さん、こんにちは。

 Windows Media Playerのヘルプを読まれるといいかもしれません。
 目次から「CDから音楽を取り込む」と「デバイスに同期させる」を読まれてはと思います。

書込番号:10994879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ドラ★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/25 08:26(1年以上前)

カーディナルさん

遅い時間にかかわらずご返信ありがとうございました。
読んでもう一度やってみました。

そして。やっと…できたんです。。

CDを取り込む際に形式をMP3に変更してみたら無事に転送できました。

この要領ですべてのCDを取り込み直せば大丈夫でしょうか?
今WMPに入ってるものは一旦全部削除してCDレンタルしなおせば大丈夫ですよね?
ちょっと安心しました。

全く無知の自分に優しく教えてくださった皆様。
本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:10995299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/25 09:03(1年以上前)

MP3形式しか認識しないのなら不良品だと思いますよ。

恐らく、「取り込んだ音楽を保護する」にチェックが入っていたためWMA形式での転送ができないんだと思います。
MP3には制限がないのでできたのでしょう。
「取り込んだ音楽を保護する」のチェックをはずせばコピーは可能と思いますが、既に取り込み済みのものの保護を解除はできないようです。

WMA→MP3に変換する方法もあるでしょうが、さらなる音質の低下を招くようですね。
やはり、再取り込みをするのが無難かな。
あまり音質を云々いう機種ではありませんが、イヤホン変えるだけでかなりましにはなりますよ。

書込番号:10995392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 09:23(1年以上前)

 ドラ★さん、こんにちは。

 苦労されたようですが、とりあえず転送は上手くいったようでお疲れさまでした。
 かなりの手間にはなるでしょうが、[10995392]でグラリストさんが既に書かれているように、
 CDから再取り込みをされるのが良さそうですね。

書込番号:10995444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドラ★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/25 19:27(1年以上前)

グラリストさん・カーディナルさんへ。

今日仕事帰りにヤマダ電機でパナソニックのイヤホンを買ってきました。
少し音が柔らかくなったような気がします。

このたびは本当にお世話になりました。
また分からないことが出てくると思います…そのときはまたこちらで教えていただけたらと思います。

怖い返信がきたらどうしようかと怖気づいていましたが穏やかに丁寧に教えてくださってありがとうございました。

音楽を楽しみます。では。

書込番号:10997389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/27 16:05(1年以上前)

追記しますと、容量いっぱいまで曲を入れると度々フリーズするようになります。
リセットで復帰できますが、容量の8割程度までを目安にされた方が安定稼動すると思います。

書込番号:11006548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング