『バッテリーが半年保障って…』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (4GB/サファイア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

『バッテリーが半年保障って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーが半年保障って…

2011/03/25 08:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

クチコミ投稿数:278件

それ過ぎたら買い替えるしか無いのですか?
ただのUSBメモリになってしまうのでしょうか?

書込番号:12819638

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/25 08:25(1年以上前)

バッテリーが寿命を迎えたら交換は可能。
但し、メーカー送りになります。
買い替えた方が安くなる。

書込番号:12819658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/03/25 08:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
MP3プレイヤーなのにバッテリーが半年保障ってなんか怖くないですか?
この機種の評価が高いのは買って間も無い人達が半年〜1年程度で買い直しなる経験をしてないからでしょうか?
他に安くてお勧め(曲のタイトル表示がされるタイプ。日本語対応)な品ありますか?

書込番号:12819685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/25 10:18(1年以上前)

保障はあくまでも保障
保障が半年だからって半年程度しか持たないとはならないです。

が、たしかに少々短い様な気もします
ですが値段を考えればまあそれもやむなしといった感じですね。
3000円程度のものですから高望みは禁物です。

書込番号:12819881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/03/25 10:36(1年以上前)

同じくらいの値段でも1年保障の品とかありますよ

3千円で高望みしないっていうか、これ5千円近い店もありますし…
USBメモリとして買うならともかくプレイヤーとして買ってバッテリーが半年保障でバッテリー交換するなら買い替えたほうが良いっていうのはきつい気がしますよ
それなら6〜7千円でMP3やWMAの再生しか出来ない(日本語で曲名表示は出来る)で1〜2年保障のほうが…
まぁバッテリー保障が半年っていうのにビックリしただけです(;^_^A

コメントありがとうございました

書込番号:12819922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/25 10:46(1年以上前)

どうもこんにちは。

自分も何かいやらしい書き込み内容になってしまって失礼しました。
しかし、安いから仕方ないと思っている方はそんなに少なくないと思っています。
それを踏まえての評価とおもいます。

5000円くらいなら交換の人件費とバッテリー代や送料などでそのくらいになるかもしれません。
まあ、買い替えるより仕方ないですね。。

書込番号:12819945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/03/25 14:03(1年以上前)

購入してから2年半ほどになりますが、バッテリーはまだ大丈夫ですね。
頻度としては週5、1時間/日程度で充電は3日に一度くらいです。

保証が6ヶ月とは知りませんでした(笑)

書込番号:12820443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件

2011/04/22 17:58(1年以上前)

グラリストさん
>購入してから2年半ほどになりますが、バッテリーはまだ大丈夫ですね。
>頻度としては週5、1時間/日程度で充電は3日に一度くらいです。

回答ありがとうございます。保証が半年でも、貴方の使い方で2年半持つなら十分です
2年半で買い替える(中身のデータを移し替える)だけなら不満無いです
私も毎日1時間ぐらいしか聞かないので。
ベストアンサー付け直したいのですが、一度付けてしまった物は解除出来ないとの事で残念です。
貴方のコメントは大変参考になりました。
ありがとうございます

書込番号:12924549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング