『購入しようと思ってます』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (4GB/サファイア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)のオークション

『購入しようと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しようと思ってます

2008/07/21 14:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

4GBで5000円はびっくりしました。本当にいいのでしょうか?不具合など教えてください

書込番号:8107853

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/07/21 15:15(1年以上前)

持っているわけではありませんが、
レビューで、こるとんさんが言っているように、「USBフラッシュメモリとしても使えるので」、そのつもりで購入するなら、問題はないでしょう。

書込番号:8107934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/21 15:32(1年以上前)

HOME BOUNDさん

私のは8GBモデルですが、別に不具合はありませんよ。

ちょっと仕様上の変わった所として、「オートパワーオフ」がなく、停止状態で放置しても電源は入りっぱなしになるので、必ず電源切る必要はありますが。

書込番号:8108000

ナイスクチコミ!2


スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:8109065

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 20:03(1年以上前)

ありがとうございました。8GBも8000円くらいで安いですね

書込番号:8109092

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/23 14:28(1年以上前)

ハルナスさん。1つ聞くこと忘れてました。アルバムやシングルのジャケットは表示されますか?

書込番号:8117040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/23 14:32(1年以上前)

HOME BOUNDさん

アルバムジャケットの表示はできません。
そもそも、このサイズで表示しても小さすぎて有り難味は無いかと。

歌詞表示はできるようです。

書込番号:8117047

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/23 14:43(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。

書込番号:8117077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング