『わからない-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『わからない-』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 わからない-

2009/01/16 03:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

クチコミ投稿数:7件

本当にパソコン初心者でわかりません

頑張ってなんとか音楽を入れたつもりだったのに 音楽ファイルはありません と表示されてしまいました

また,設定をUSBか違う方どちらにしたら良いかもわかりません

WindowsVista を使っています

初歩的ですか,よろしければどうしたらいいか教えてください!!

書込番号:8941686

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/16 04:22(1年以上前)

やったつもり
は要らないです。
やったこととやってないことが分からないので。
やる前の状態、やったこと、そしてその結果を書きましょう。

書込番号:8941695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/16 08:27(1年以上前)

つぐ(・3・)さん

おそらく、ファイル形式が対応してないモノをいれたのだと思いますが、きこりさんが仰るように、「やったつもり」では、何をやったのか解りません。

音楽の元がCDならば、どのようなソフトでPCに取り込みをしたのか、そのファイル形式は何なのか、プレイヤへの転送はどのようにしたのか等、やってみた事をなるべく具体的に書いてみて下さい。

USBとMTPの切り替えは、WMP(Windows Media Player)から、DRM付きのファイルをプレイヤに入れる場合のみ使用します。
通常はUSBのほうで、ドラッグ&ドロップ転送のほうが簡単かなと。

書込番号:8941979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/16 09:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!言葉がたりなくて本当にすいませんでした‥

家族がiPodを使っているので,もともとパソコンに入れているのを移しました。

どう表現したらいいかわからないので最初からやったことを書きます。

パソコン開いてスタート押してミュージック押してiTuneなんとかに入っていたのを選んで送信しました。waitってなってました。

すいません。よろしくお願いします

書込番号:8942064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/16 09:42(1年以上前)

つぐ(・3・)さん

ご家族のiPod用音楽ファイルを入れたとなると、ファイルコーデックがAACだったんじゃないかなと?。

この手のプレイヤで扱う音楽ファイルの形式には色々ありまして、その形式が合ったモノを入れないと再生できません。

iPod用だとAACを使われている事が多く、このトランセンドだとAACには対応していません。MP3かWMAである必要があります。

良く確認してみて下さい。

書込番号:8942141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/16 10:21(1年以上前)

わかりました!本当に丁寧にありがとうございました!助かります。

家に帰ったらやってみます!

書込番号:8942236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/16 20:35(1年以上前)

何度もすいません(/∩・)

aacの形式をWMAやMP3の形式に変更することは可能なんでしょうか!?

書込番号:8944122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/01/17 01:46(1年以上前)

こんばんわ。

Google の検索結果です。

キーワード:aac mp3 変換 フリーソフト
で検索しました。

http://www.google.co.jp/search?q=aac+mp3+%E5%A4%89%E6%8F%9B+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP299&aq=t

あと一歩。がんばって。

書込番号:8945730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/17 08:25(1年以上前)

つぐ(・3・)さん

買っちゃうの?さんが紹介されているように、Google等で検索してみると、ココでの回答を待つより答は早くみつかることも多いので、検索する習慣を付けると、色々知識が付きやすくなりますよ。

さて、とりあえず手っ取り早くAACからMP3に変換するなら、iTunesでもできます。
方法はiTunesのヘルプに載っていますので、良く読んでみましょう。
ヒントは「ライブラリ内の項目に関する情報を編集する」。

書込番号:8946218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 18:09(1年以上前)

本当にありがとうございます!

本当は全部できてから返信したかったんですが,まだまだできそうにないです‥

お二人ともありがとうございました!感謝してます!!

もう1回やってみます!

書込番号:8948372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング