『意見下さい!購入悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『意見下さい!購入悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

意見下さい!購入悩んでます。

2009/01/23 17:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。家電ヲンチな女です。私は現在、歩きながら語学の勉強する用のSONYのウォークマン〔NW636FK〕と授業中聞き取れなかった時用〔あとで聞いたりしたいと思ってます〕のICレコーダーの2つをつい先程まで買うつもりでいました。
が!!こちらのトランセンドさんの商品が気になって気になって仕方がありません。上記2つの役割をこちらの製品は果たしてくれると見て大丈夫でしょうか??皆様ぜひ意見を聞かせて頂ければと思います。
御覧頂きましてありがとうございました。どうか教えてください。

書込番号:8977782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/01/23 18:08(1年以上前)

家電ヲンチさん

ICレコーダー1つで済ませる事をおススメします。

MP3プレイヤのボイスレコーディング機能は、基本的にオマケみたいなモノですので、ICレコーダ程の性能も機能も持ち合わせてはいません。

また、ICレコーダで、MP3プレイヤのようにCD等からパソコンで取り込んだファイルを入れて再生できる機能は大抵あります。

語学教材の再生と、講義の録音&再生を中心に使われるなら、ICレコーダのほうが確実かと思います。

書込番号:8977915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2009/01/24 08:07(1年以上前)

>>家電ヲンチさん

スレタイトルには、質問したい事を具体的に書いた方がレス付きやすいですよ。
(意見下さい!ではなく、ICレコーダー代わりの利用について、等々)

それはそうと。ハルナスさんがお書きになっている通り、ICレコーダーの代替商品と
して使うことに大きな期待を寄せているのであれば、失望する可能性があります。
基本的に「録音する」「聞き返す」ことを主眼に置いた設計に(ハードもソフトも)
なっていない事をお忘れ無く。

録音を前提としたICレコーダーに較べて、劣っている点を書きます。
この機種だけではなく、MP3プレーヤー全般に言えることと思います。

・A-B間リピートが出来ない、または使いづらい機種がある。
 (この製品は出来ます。操作性は、まぁ悪くない方でしょうか)
・録音感度が、ICレコーダーに較べて悪い。感度の調整も出来ない。
 (かなりこもったり、逆に割れたりして、聞くに聞けない音になる可能性あり)
・操作感に乏しく、録音していることが判りづらい機種が多い。
・外部スピーカーが付いてないので、ヘッドフォンがないと聞けない。

録音を重要視するのであれば、音楽を聴けるICレコーダーという視点でもって
ICレコーダー製品から選ぶ方が満足できるでしょう。(それなりに値は張りますが)

逆に言えば、とりあえず録音できて、聞き流すだけで良い位の勢いなら、当機種を
含めたMP3プレーヤーでも満足できると思います。音楽プレーヤーとしての当機種の
満足度は、かなり高いと思います。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:8980685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/04 03:36(1年以上前)

ハルナス様、ウェルカムトッカ様ご丁寧に教えてくださりどうもありがとうございます。
大変嬉しく思います!!
とりあえずはこれを購入しレコーダーに対しては様子を見てみる事にいたしました。

こんなにご親切にご指導頂けるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです!!
また機会ありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

書込番号:9038187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング