『少し注意を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『少し注意を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

少し注意を・・・

2009/03/30 10:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 負中尉さん
クチコミ投稿数:1件


こちらの商品を購入したばかりのものです。

商品説明では、特色にwavフォーマットにも対応とされていて、音楽ファイル再生の際にも「wavファイルを転送」できることになっているのですが、実際にCD→wav→プレーヤーに転送して再生するとバリバリというひどいノイズが発生します。

他の形式で転送すれば問題ないのですが、トラック再生速度調節機能が使えるのがmp3とwavと書いてあったので、やってみたんですけどね・・・
あれではとても「対応」しているなどとは呼べません。
カスタマーサポートに電話して初期不良ではないのか確かめついでに、「説明書に明記するべきでは?」と言ったところ「もともとMP3プレーヤーですので」とのことでした。

これから購入を考えている方はこの点は考慮に入れておかれたほうが良いかと思います。

カスタマーサポートの対応の悪さを考えると、商品が壊れてもまともな対応をしてくれるとは思えないので、今後transcend商品の購入は控えようと思います。

書込番号:9324468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/03/31 09:36(1年以上前)

負中尉さん

TranscendのDAPで対応しているWAVは、CDから無圧縮で取り込んだリニアPCMのWAVではなく、内蔵マイクやFMから録音したADPCMのWAVのみですから、リニアPCMのWAVがちゃんと再生できないのはメーカ側としては仕様。

ただ、この手のプレイヤでWAVと言えば、リニアPCMをイメージしやすいので、「WAV」の表記は嘘では無いものの、ADPCMのみと明記していないのは不適切ではありますね。

書込番号:9328909

ナイスクチコミ!3


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/31 20:29(1年以上前)

>負中尉さん
wavファイルを転送するメリットはなんでしょうか?
自分は耳がいいほうとは決していえないのですが
とりあえず192kbpsのmp3データなら元の音源(CD)と比べても
全然違いが分かりません

アンプに通すと全然違うとは思いますが^^;
所詮は5000円で買えるプレイヤーですがら

書込番号:9331117

ナイスクチコミ!1


monnmonieさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 18:08(1年以上前)

私は個人的には、このての製品では、
サポートの対応やらwav形式でどうのといった付属的なことははなから期待していません。
mp3プレーヤーなのだからmp3さえ大量にとりあえず聞ければそれでよし。

書込番号:9374901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング