『最低音量はどんな感じでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『最低音量はどんな感じでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最低音量はどんな感じでしょう?

2009/06/19 23:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

クチコミ投稿数:2件

全体的に音量が小さいとのレビューを目にしますが
逆に最低音量の小ささはいかがでしょうか?

眠るときに限りなく音を小さくして聴きたいのですが
Sansa c240を使っていたときは最小でもかなり音が大きくて不満でした。

人によって音量の大小の感じ方は様々だと思いますが
お持ちの方の感想をお聞きしたいです。

書込番号:9726646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/20 06:53(1年以上前)

組み合わせるヘッドホンにも左右されるでしょうけど、私が聞いた感じでは最低音量でも割りと大きめに感じました。

書込番号:9727555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2009/06/20 21:26(1年以上前)

 
 しゅか1203 さん

購入当時、最小音量でも大きいかなと思いましたが、
その後イコライザーにて全体レベルを下げてみて満足しています。
イコライザーにて多少調整出来ますよ。
感覚にもよりますが、調整すれば使える範囲内だと思います。

それよりもMP3等、データの音量調整の方が
影響が大きい様な気がしています。

書込番号:9730810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 14:02(1年以上前)

>口耳の学さん
やはり少し大きめですか〜
ヘッドホンによっても変わるものなんですね・・・

>雲ゑゑゑさん
イコライザーで多少の調節は可能ですか!
確かにもともとの聴こえが大きめなのであれば
ファイル自体の音量を調節したほうがよさそうですね。


お二人ともありがとうございました。
最低音量はちょっと大きめ、でもやり方によっては調節可能と・・・。
参考になりました!

書込番号:9734352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング