『人気がないのが不思議です』のクチコミ掲示板

2007年 2月上旬 発売

alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:19.5時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)の価格比較
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のスペック・仕様
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のレビュー
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のクチコミ
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)の画像・動画
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のピックアップリスト
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のオークション

alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)の価格比較
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のスペック・仕様
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のレビュー
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のクチコミ
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)の画像・動画
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のピックアップリスト
  • alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)のオークション

『人気がないのが不思議です』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)」のクチコミ掲示板に
alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)を新規書き込みalneo XA-C110-W ホワイト (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

人気がないのが不思議です

2007/05/29 19:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)

スレ主 wingroad2さん
クチコミ投稿数:40件

バンド練習の生録が、メモ程度に簡単に行えて手頃な機種を探していました。

偶然近所のコジマで見てその店の評価も良さそうだったので購入しました。
\17000で買いましたが思った以上にいい音で大満足しています。

カラオケなをかも内蔵マイクで結構いい音で録れます。
録音目的ならイチオシの機種だと思ったのですが、ここのサイトでもなぜか人気がないように見えます。それが不思議でなりません。

世の中何故みんなiPOTを求めるのでしょうか?

書込番号:6383837

ナイスクチコミ!1


返信する
m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/29 19:31(1年以上前)

揚げ足取るようで悪いですけど、iPotは人気ありませんよ。
iPodは人気あるかもしれませんけど。

書込番号:6383881

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/29 19:36(1年以上前)

それはやはり心配だからでして・・・
http://www.mimamori.net/service/04.html

あれっ違った? とつまらないネタは置いといて

流行とデザインですね
それとPCとの連携の簡単さも含まれます

曲に対しての制限の緩さもアドバンテージになりました

書込番号:6383897

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/29 19:43(1年以上前)

ちょっとかぶっていますね〜

書込番号:6383917

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/29 20:25(1年以上前)

何故かと言われれば世間の波ってのが大きいんだろうね
みんなiPodを持ってるから自分も!って感じですかね
それに周辺機器もiPod用が多いって言うのは大きいと思いますよ

シリコンカバーとか買うとなるとiPod用が最も選択肢が豊富。
次がSONY系?(それですら少数派)
で後はほとんど見かけないですからね

それに携帯機なんて音質求めても仕方ないですから・・(室内みたいに環境が一定じゃないですからね)
それに見た目も重要!?w

iPotの件はかぶるからやめときますw

書込番号:6384016

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/29 23:18(1年以上前)

音楽の録音目的なら専用のレコーダーか、
MDを選ぶのではないですかね。

iPodが人気があるのは、ほとんどの人は録音の必要性を感じておらず
(必要ならiPodに接続して録音できる周辺機器もあります。)
かつハード・ソフトを含めた操作性が突出して良いことが挙げられます。

書込番号:6384759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)の満足度5

2010/09/12 09:40(1年以上前)

 今だに音楽プレーヤー+レコーダーとして使い続けています。

 当初はレコーダーを探していたんですが、「録音できる音楽プレーヤー」を見つけ、本機を購入しました。

 周辺機器が乏しいのは仕方ないけど、そんなに週へな機器を揃える必要もないし、音質なんかも思っていた以上によかったから満足しています。

書込番号:11897334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/12 11:21(1年以上前)

本体で録音する必要を感じない人がほとんどだからでしょう。
会議なんかの議事録録音ならICレコーダーのほうが良いし。
あと、ビクターあたりは完全に負け組に入ってきてるし、いつ撤退するやらと言う危惧も。
もうDAPの世界は、Apple、SONY、韓国製に絞られて来ましたね。

書込番号:11897816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)
JVC

alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

alneo XA-C110-W ホワイト (1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング