『英語版製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle M9724J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9724J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9724J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9724J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9724J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9724J/Aのオークション

iPod shuffle M9724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • iPod shuffle M9724J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9724J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9724J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9724J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9724J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9724J/Aのオークション

『英語版製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle M9724J/A」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle M9724J/Aを新規書き込みiPod shuffle M9724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

英語版製品について

2007/05/05 11:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle M9724J/A

スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

よくオークションで英語版(米国販売品?)のiPodが出品されていますが、日本版との違いは何でしょうか?
機能的には同じだと思いますが、例えば日本語版のiTunesが使えないとかありますでしょうか?

書込番号:6303103

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/05 13:12(1年以上前)

機能に差はないと思います。
多分簡易マニュアルが英語とかそういった違いぐらいでしょう。

マニュアルはアップルのサポートページからもダウンロードできるので
製品に添付のマニュアルが英語でも全然OKな方なら問題ないと思います。

書込番号:6303469

ナイスクチコミ!3


スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

2007/05/19 00:37(1年以上前)

お返事、ありがとうございました。

で、オークションで入手しました。

まだ、あんまり使っていないのですが、対応するファイル形式はAACとMP3だと思っていたのですが、WMA、MP3、WAVでした。

電源スイッチの表示はonとoffしかありません。

再生時にはジーというノイズがずっと聞こえます。(ボリュームを上げればあまり気になりませんが…)

なんか、昔のMP3プレーヤーが出はじめの頃の古いMP3プレーヤーのようです。

これは、iPod shuffle の初期の製品でしょうか?

ノイズが気になりますが、ファームアップとかできるでしょうか?

書込番号:6348861

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/19 00:43(1年以上前)

iPodでWMAに対応する機種は存在しません。

まさか、購入したのはこれとか?
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/20/news090.html

書込番号:6348879

ナイスクチコミ!0


スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

2007/05/19 01:37(1年以上前)

えー、そうなんですか?

確か取説にも、WMA、MP3、WAVと書いてあったような気がします。

実際にウィンドウズメディアプレーヤーVer.11で同期させてWMAファイルを転送して聴けます。

パッケージも緑色でそっくりですし。

なんちゃってiPodではありません。

海外版ではなくて、海賊版でしょうか? (^^ゞ

書込番号:6349046

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/19 09:39(1年以上前)

>実際にウィンドウズメディアプレーヤーVer.11で同期させてWMAファイルを転送して聴けます。
iPodは全機種、iTunesを使って曲を転送します。
iTunesでないと曲の転送はできません。

完全にバッタモンくさいですね・・・。

ちなみに、Shuffleの裏面にAppleのロゴと「iPod」の文字は書かれてますか?

書込番号:6349608

ナイスクチコミ!0


スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

2007/05/19 11:36(1年以上前)

あ・そうなんですか、AACやMP3ファイルを直接コピーして使うことはできないんですか?

ウラ面にはちゃんとリンゴが欠けたマークとiPodと印刷があって、いちおう1GBのシールが貼ってあります。

その下には、このような表示があります。

Designed By Apple in Califomia
Made in China Senal No:5C516VF1RS9

アップル社ってカリフォーミアでしたっけ?
セナルナンバーをスクリーン印刷しちゃっていいんでしょうか?

おまけに側面にAIYZE 2007というシールが2ヶ所も貼ってあります。まあこれは剥がせますが…

やっぱりどこかのドラえもんとかキティちゃんと同じものでしょうか? f^^;

書込番号:6349976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/20 17:05(1年以上前)

http://www.macbidouille.com/news/2006-06-20/#12962
外箱も緑色の「なんちゃってiPod shuffle」
商品名は「MP3 shuffle」

正規のApple iPod Shuffle初代にはiTunesのインストールCDが付属。

書込番号:6354243

ナイスクチコミ!0


スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

2007/05/21 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。

MP3 shuffle と書いてあればまだいいほうですね。

私のは同じような緑色の箱で、大きく iPod shuffle と書いてあります。

これがホントのバッタモンでしょうかね。

書込番号:6358865

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/21 23:40(1年以上前)

ということは、「なんちゃって」どころではない
悪質な「偽物」という可能性が極めて高いですね。

ちなみに正規のShuffleの裏面には

Designed by Apple in California
Made in China Serial No:

と書かれていますが、
単純なスペルミスなのか、印刷が悪くて文字がくっついているのか・・・?

いずれにしても、ひどい話です。

書込番号:6358931

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/22 23:19(1年以上前)

これですね。多分・・・。

http://aiyze.en.alibaba.com/offerdetail/54116846/Sell_Classic_Mp4.html

中国のAiyze社が販売しているプレイヤーのようです。
・・・っていうか、どこかで見たようなもんばっかり販売してるし。

で、コレの背面を加工し、iPod Shuffleのケースをかぶせてオークションに出品されたものではないかと推測します。

書込番号:6361869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle M9724J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle M9724J/A
Apple

iPod shuffle M9724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

iPod shuffle M9724J/Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング