『HardOff \1050』のクチコミ掲示板

2005年 9月 8日 発売

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 8日

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

『HardOff \1050』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)を新規書き込みiPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HardOff \1050

2011/11/18 05:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

ボロボロの初代iPodゲッツ!
これ修理に出せば新品交換してくれんでしょ?ワロス
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/

書込番号:13779501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/18 06:22(1年以上前)

内蔵バッテリーだけだけどな。
まれに基盤がいかれていたら全損で新品になるだけ。ワロタ。

書込番号:13779525

ナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2011/11/18 06:59(1年以上前)

今までは「電池だけ対応」もあったけど、三日前から「本体交換プログラム」になりました。確認済。

書込番号:13779567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/29 15:11(1年以上前)

nanoは戻ってきました。
その後の経過教えてください。

書込番号:13955068

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2011/12/30 15:53(1年以上前)

J661-6344 という8G nanoに生まれ変わってきました。
儲かってる会社って、やはり気前が良いね。ワロス。

書込番号:13959234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 09:31(1年以上前)

わらしべ長者状態ですね。
私も同じ系列店でジャンクを4000円(30%offセールで2800円)で買って
先々週出しました。
戻ってくるの楽しみしているのですがなかなか届かないですね。

書込番号:13965708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
Apple

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 8日

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング