『ipodnanoを買うか迷っています!』のクチコミ掲示板

2005年 9月 8日 発売

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 8日

  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

『ipodnanoを買うか迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)を新規書き込みiPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipodnanoを買うか迷っています!

2009/08/10 21:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

私はipodnanoを買うか迷っています。こうゆう物は初めて買うので心配なのですが買ったほうがいいと思いますか?音楽を聴くほかに機能はありますか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9980344

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/10 21:57(1年以上前)

買って何をしたいのでしょうか?(^^;

書込番号:9980361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/10 21:59(1年以上前)

音楽を聴いたりしたいのですが・・他の機能とかあったら教えてください。

書込番号:9980381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/10 22:01(1年以上前)

その他に4GBとか8GBってなんですか?

書込番号:9980391

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/10 22:14(1年以上前)

映像も見れます
音質も機器によって違いますので、ウォークマンの方とかも
HPやクチコミとか色々と見てみると良いと思います


その他に4GBとか8GBってなんですか

容量ですね
映像や音楽をどれだけ保存できるかって事になります

書込番号:9980478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/10 22:25(1年以上前)

>買ったほうがいいと思いますか?

 欲しければ買いましょう!

>音楽を聴くほかに機能はありますか?

 動画を見ることが出来ます。

書込番号:9980552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 20:18(1年以上前)

買います!でも・・・いくらしますかなるべく安く買いたいのですが・・・

書込番号:9984534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 20:20(1年以上前)

買います!でも・・・いくらしますか?なるべく安く買いたいです。なにか良い情報ありませんか?教えてください。

書込番号:9984549

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/11 23:11(1年以上前)

良い情報と言われても(^^;

ここの最安値でもかなり安いですよ
地方で買われるのでしたら、ここより安いのは中々難しいでしょうね
都会でしたら、色々なお店を回って、自分の交渉能力次第でしょうか

ところでipodで良いのかな?
デザイン・拡張性はipodの圧勝だと思います
音質重視でしたら他メーカーが有利だと思います

書込番号:9985553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/13 21:59(1年以上前)

私の家の近くにヤマダ電気があるのでそこで買うか、通販で買うか迷っています。ヤマダ電機だと、少し高いけどポイントがついて、そのポイントで液晶の保護シールを買うか、通販で安く買って、ポイントを付けないかどっちの方がいいでしょうか?これで決まったら、買うおと思います!みなさんの意見を聞かせてください!お願いします。

書込番号:9994269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/13 22:06(1年以上前)

初期不良等を考慮すると、近くで買った方が良いでしょう。

書込番号:9994307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/13 23:12(1年以上前)

じゃあもう悩むのも嫌なのでヤマダで買います。皆さんありがとうございました。お世話になりました。ありがとうございました!^w^

書込番号:9994676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
Apple

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 8日

iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング