『新と旧どちらがいいでしょうか…』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『新と旧どちらがいいでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

新と旧どちらがいいでしょうか…

2006/12/23 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:1件

今日の朝の広告でPC DEPOTにて明日(24日)、
ipod nano(2GB)の古い方が整備品で12700円との事です!
古いのを買うか新しいのを買うか別のMP3を買うか悩んでます(>_<)
どうするべきなのかな...

書込番号:5793552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 13:36(1年以上前)

古いほうでも保証がちゃんとつくならいいんじゃない?


まぁ、1番いいのはiPod nano以外を購入だと思うけど、、、


シャッフルくらいならシャレで買ってもイイかなっては思うけどね。

書込番号:5793576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 15:42(1年以上前)

プトニムズさん はじめまして こんにちは
古くても、保障もついて新しいのと同じくらい
格好もいいなら、それでOKとおもいますよ〜☆
バウハンさんの言われるとうりかも^^

パウハンさん 初めまして こんにちは
FAN登録ありがとうございました。パウハンさんのほうが
クチコミ0でしたので、Fan登録したくてもできずに
きょうやっと、本体のバウハンさんがいらっしゃるのを発見☆
本体の方で登録させていただきました☆
PCのこと、ご指導宜しくです☆これからも宜しくお願いします。

書込番号:5793929

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 16:06(1年以上前)

ある程度詳しい方だと、知っている人は多いと思いますが
オンラインのアップルストアでも[整備済製品]が¥12,500(旧nano 2Gの場合)です。
ヨドバシドットコムでもこのところ旧nano(新品)が同価格、あるいはさらに安く数量限定で販売されていました。こちらはすぐに売り切れのようですが。。。

>古いのを買うか新しいのを買うか別のMP3を買うか悩んでます(>_<)
おまかせします。
デザインなどいくつかの点で、かなーり旧nanoのほうがすきですが、
連続再生時間など実用性を重視すれば、新nanoでしょう。

書込番号:5794002

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 16:14(1年以上前)

少し訂正
(旧nano 2Gの場合)→(旧nano 2GBの場合)

書込番号:5794020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 17:04(1年以上前)

>本体のバウハンさんがいらっしゃるのを発見☆


本体?

何言ってるの?後にも先にも俺は俺だけだぜ。

「パ(PA)ウハン」もしくは名前の前に「 (スペース)バウハン」のほうは俺の偽者だ。荒らしだよあいつは。
俺の真似で不愉快発言を繰り返したことがあって、管理人にかなりの投稿を削除された奴。
中身は同じくストーカー的発言の連続でアカウント停止を食らったフレンドハムスター氏(バイク板チャンプw)という意見が有力。

あなたが勝手に勘違いしたならいいけど、同一人物であるかのように言われたのなら、そのスレッドを私に教えて欲しい。最近俺の全く知らない人がファンリストにいるのは、こいつらのせいだな。

あなたの出没しているジャンルにはほとんど顔を出したことは無いよ。俺はPC板かバイク板、たまにゲーム板くらい。

別に登録はそのままでいいけど、中身は別人というのを理解して欲しい。

書込番号:5794143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 18:06(1年以上前)

バウハンさん。
そうなのですか。類似IDでしたか><;
すっかり勘違いして、申し訳ありませんでした。
わたしのプロフのところに、似たIDの方がいらっしゃって
登録HPも、同じでしたので、うっかりミスしました。
本当にすいませんでした。

いちど、バウハンさんにひとこと確認すればよかったです。
わたしの思い込みで、ご迷惑おかけしました。
それでは、バウハンさん、これを機に、私も入念な確認を
日ごろから行い、安易な判断をしないように心がけて行きたいと
おもいます。
申し訳ありませんでした。

書込番号:5794307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 18:11(1年以上前)

一応管理者にはファン登録対象を取捨選択できる機能を設けてくれとメールしています。
あなたのほうからも同様の依頼をされると良いでしょう。
今は片手落ちの機能ですからね。

また、このような類似名が価格コムには結構いるのでご用心。

書込番号:5794321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 18:22(1年以上前)

バウハンさん
思い込みで、ご迷惑おかけしたのに
フォローを込めて、温和なご指導いただきまして
有難うございます。助かります。
片手落ちな機能が改善されるべく削除依頼を出そうと思います。
有難うございました。

書込番号:5794352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 19:01(1年以上前)

まぁ、PCについて聞きたいことがあったら、質問は構いませんよ。でも、PC板はそれぞれ(俺も含めて)偏った意見が多いから、ご自身でもよく勉強されることをお勧めします。

俺も液晶モニタ板ではかなりの偏屈者で有名ですからw
でも、間違ったことを言っているつもりはない。主に実経験から話している。もちろん全ての製品を網羅しているわけではないので、自分の持っている製品での話がベース。技術的なことが詳しい人は別にいたりする。噂や評判だけで話す人もいる。
あなた自身が知識を持って臨むことが大事です。


ご自身の意思で取捨選択をされてください。

書込番号:5794464

ナイスクチコミ!1


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/12/23 19:14(1年以上前)

>俺も液晶モニタ板ではかなりの偏屈者で有名ですからw

でも、役に立ちましたよ。

>PC板はそれぞれ(俺も含めて)偏った意見が多いから

某巨大掲示板も含めて、情報の取捨選択が必要って
ことですかね。とにかく熱くならないことです(自他共に)
(本文と関係ないレスで失礼しました)

書込番号:5794509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/23 19:17(1年以上前)

バウハンさん
>俺も液晶モニタ板ではかなりの偏屈者で有名ですからw

そうなのですね。
でも、そうゆうの素敵だとおもいますよ☆
取捨選択の件、了解です。

プトニムズさん
私の思い込みで、折角の板を、横道にそらしてしまい
申し訳ありませんでした。
このスレへの返信はこれで最後にしたいと思います。

書込番号:5794526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 19:17(1年以上前)

↑スレッドに全く関係ないストーカー行為ってことで通報しました。

書込番号:5794527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/23 19:18(1年以上前)

↑C2D氏のことね。俺のこの書き込みとともに時期に削除されるでしょう。

書込番号:5794529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング