『困りました』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

『困りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)を新規書き込みiPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

困りました

2007/09/24 13:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

クチコミ投稿数:28件

ドン・キホーテで購入した物が、電源が入らず、品物をアップルに送ったんですが返信が来て、それにはサポートセンターに電話して修理依頼をしてくれと書いてました。
新品で買ったのに修理というのも納得いかないんですが、
問題はサポートセンターに待ったく繋がりません。どの時間帯でも、只今混み合ってますのアナウンスが、最後には一方的に通話が切れてしまいます。毎日サポートセンターへかけてたらこっちの仕事にも支障をきたします。せめてサポートセンターにつながってくれたらいいんですが、つながらないし、どうしたらいいですか?

書込番号:6792883

ナイスクチコミ!0


返信する
iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/24 16:25(1年以上前)

初期不良の交換は、普通は(アップル以外のメーカーでも)購入店でしてもらいますね。
まずはドンキホーテで相談してみては?

書込番号:6793345

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/24 18:22(1年以上前)

時間があれば、ジーニアスバーに持って行くのが一番手っ取り早いと思います。
但し、やはりそれなりに待たされるので、予約するのを忘れずに。

あと、ドンキホーテはどうか分りませんが、大抵の店では「Appleに訊いてくれ」と言われると思います。

書込番号:6793783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/09/24 19:42(1年以上前)

そうなんです
買うときに返品はできないから
アップルに返品してくれって言われました。それは別にいいんだけど、問題ははアップルのサポートセンターがつながらないと言う事です。今までも他メーカーでも何度もサポートセンターのお世話になった事はあるんだけど、アップルは全然つながりません。

書込番号:6794161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/09/25 12:16(1年以上前)

サポートセンターに繋がりました
けどドン・キホーテで買った時のレシートがなければ保証が効かないので別途、修理費がかかります。レシートはもう残ってません。
新品で購入して封を開けたら初期不良品おまけに一度も使わないまま修理費をこっちが負担しなきゃならない。なんなんですか?アップル社って。たとえ魅力的な製品が出ても、もう二度と購入することはしたくありません。

書込番号:6796960

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/26 00:15(1年以上前)

>>hijirhyさん
そうなんですか。
よく、初期不良の時の交換が面倒だからネットで買わないという人がいますが、アップルについては当てはまらないんですね。

書込番号:6799440

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/26 07:48(1年以上前)

>ドン・キホーテで買った時のレシートがなければ保証が効かないので別途、修理費がかかります。レシートはもう残ってません。
レシート(領収書)がなければ保証は受けられない。当たり前のことでは?

書込番号:6800170

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/27 19:17(1年以上前)

> レシートはもう残ってません。

それじゃあ、ドンキだろうと違うところだろうと、何所に持ってっても駄目だろうさ。
Appleだろうが他のメーカーだろうが関係ない。

> よく、初期不良の時の交換が面倒だからネットで買わないという人がいますが、

うーん、これはどう解釈したら良いものやら?
必ずしも、初期不良ってお店に持って行かなきゃいけないというものでもないですよね?
メーカーサポートに問い合わせるという選択肢も有る筈で。
まぁ、近所の電気屋さんで買ったものなら、そっちに持ってった方が手っ取り早いと思うのが普通でしょうが。
その点、Appleの場合は片方の選択肢が実質上閉ざされているわけで、そういう意味ではオンラインでもリアル店舗でも差が無いという事は言えるかも知れません。

あ、勿論、お店で交換に応じてる所も有るみたいですよ。
交換した不良品を、お店がどう処理しているのかは知りませんが。

書込番号:6805480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/29 23:36(1年以上前)

Apple製品ではありませんが、ドンキホーテでニンテンドーDS Liteを買いました。
支払いのとき「初期不良の場合は直接ニンテンドーに依頼してください」
と言われましたのでお店で交換してくれないのはApple製品だけではないですね。
SONYのPSPなんかでも同じように言われると思います。

ドンキホーテだから、というより交換可能かどうかはそれぞれの店によって
でしょう。
ネットショップでも然りだと。

さすがにレシートがない、というのはどこのメーカーでも保証外ですね。
担当者によって保証内で受け付けてくれる場合もありますが…、こればかりは運次第でしょうね。

書込番号:6813890

ナイスクチコミ!0


choppyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/30 01:09(1年以上前)

オンラインで買わないという件に触れられてたのでついでですがひとつ利点を書いておきます。
通販で買うと注文時の情報、支払い情報、出荷情報やショップ側に残る注文履歴がありますのでそれらを提示すると購入証明とできることが多くあります。

ご参考までに。

書込番号:6814267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)
Apple

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング