『SonicStageからiTunes』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

『SonicStageからiTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SonicStageからiTunes

2007/05/13 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:4件

現在sonyのMP3を使っているのでSonicStageを使用していて新しく買い換えようかと思っていますが、SnicStageからiTunesに曲は移行できるのですか?

書込番号:6332341

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/13 22:27(1年以上前)

MP3やAAC形式であればそのままで移行は可能です。
ATRAC3形式の場合、なんらかの方法でファイル形式の変換が必要です。

書込番号:6332394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/13 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SonicStageにはATRAC3形式で曲が入っていたのですが、どうやってファイル形式を変換すればいいのか教えていただいていいですか?

書込番号:6332566

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/14 00:30(1年以上前)

私はSonic Stageは詳しくないのですが
ATRAC3ファイルをCDに書き出す機能があるのではないでしょうか?
その後MP3にエンコードし直せば可能だと思います。

ただし変換作業で音質は劣化するので
可能であればもとのCDからAAC等の形式で再取り込みしたほうがいいとは思います。

書込番号:6332932

ナイスクチコミ!1


John27さん
クチコミ投稿数:26件

2007/05/17 17:35(1年以上前)

同じようなことを考えていたので便乗して質問したいと思います。
SonicStageでAAC形式で曲を録音していたのですが、
それをiTunesに取り込んだ場合に、
曲名やアルバム名といった情報も問題なく移行できるのでしょうか?

書込番号:6344205

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/05/17 19:01(1年以上前)

iTunesは無料です

ダウンロードして確かめてください

書込番号:6344430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング