


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA446J/A ブラック (30GB)
iPodを使う時に
USB1.1ではやはり遅いのでしょうか?
遅いのならどうすれば
増設できますか?
教えて下さい
デスクトップで
多分2,0はついてないです
書込番号:6506218
1点

1.1でも使うだけなら問題ないよ
一晩中つけておく気があるならねw
増設はPC次第
デスクトップっていわれても何使ってるのかわからん
一体型ならあきらめればいい
それ以外なら増設カードを挿せばいい
ま、俺には型番わからんから後は勝手に調べてくれ
書込番号:6506291
0点

使い方による。
出かける前に同期とかはかなりイライラする事になると思いますね。
>遅いのならどうすれば
>増設できますか?
まず、自分のPCで増設できるカードの規格を調べ、その規格に合った増設カードを探し、そのカードが自分の使っているOSをサポートしているか調べ、カードを購入して、PCに挿して、ドライバーのインストールです。
書込番号:6506364
0点

PCIのスロットがあればそこに増設可能
ただ相性でやすいパーツだからその辺注意
相性なんてPC一台一台ちがうからね
書込番号:6506532
0点

>USB1.1ではやはり遅いのでしょうか?
転送速度
USB1.1 最大12Mbps
USB2.0 最大480Mbps
ipodでMaxは出ないにしても
自分はPCIを増設したが、速度は比較にならないほど速い。
端子増設だけなら1.000円台でしょ。
にしてもなんでこの人自分のPCの型番、書かんのかな。
相性もあるが対応、非対応などモデル(種類)がけっこうあるから
自分のPCに合う奴、正しく探さんと。
書込番号:6506885
0点

皆さんの質問に回答もせず
新たな質問しても適切な回答は出来ませんよ
もしかして手元にPCが無いんですか
あるんなら品名や型番でググればわかるよ
書込番号:6508241
0点

カルチョ万歳さん
いつも携帯電話からですね。
PCは、インターネットに繋がっていますか?
インターネットに繋がっていないと、iTunesをダウンロード出来ないので、
iPodは、使用できません。
書込番号:6509057
0点

後、OSは、
Windows 2000, XP または Vista
でないと、iTunesは使用できません。
それ以前のOSだと、サードパーティのソフトがある様です。
書込番号:6509128
0点

まぁ1.1のPCってことは2k以前だろうなぁ
その頃のPCで1.1のものを探すのが難しいくらいだし。。
OSは98あたりかな
書込番号:6509137
0点

甘い甘い。インテルはICH4迄USB2.0をサポートしなかったから、XPであっても2.0でない物の数は相当数ある。
書込番号:6509159
0点

すいません
別に回答しなかったわけではなく
機種はよくわかりません
XPでiTunesはダウンロード済みです
書込番号:6509773
1点

>インテルはICH4迄USB2.0をサポートしなかったから、XPであっても2.0でない物の数は相当数ある。
まじっすかww
でも俺がPC使い始めたのって最近だしなぁww
知らなかったです><
書込番号:6509798
0点

>機種はよくわかりません
自作ですか
そうでなければ
PCのどっかに「必ず」品名と型番はあります
適当に受け答えせず、ちゃんと調べてください
あなたがちゃんと答える気がないのであれば
もう終わりにしましょ
書込番号:6509885
0点

>>塩空豆さん
自作ですか
は少し酷くないですか?
説明書はどこにあるかわかりません
本体のどこが機種名かもわかりません
書込番号:6510254
1点

>カルチョ万歳さん
>自作ですか
は少し酷くないですか?
あなたはUSB2.0を増設したいのですよね。
だから、それが可能かどうかは、
あなたがお使いのPCの型番が分からないと回答できないと
みなさんがおっしゃっているわけです。
しかしあなたは型番は分からないとおっしゃる。
しかも少々開き直り気味ですよね。
正直に言って、それでは話になりません。
本当に解決したいのか、と疑ってしまいます。
型番が分からないというのなら、
せめてメーカーとか、
「バリュースター」「バイオ」などの商標名とか、
最低限の情報を書くべきではないのでしょうか?
書込番号:6510299
0点

もういいじゃん
スレ主の知識じゃ無理
これで解決
1.1でも使えるんだしあきらめな
そしてもう少し勉強してから考えればいい
書込番号:6510314
0点

>はあ すいません
バリュースターです
・・・・・・
まあいいや、
それならどこかにVではじまる型番らしき物は書かれてませんか?
なければ
このページである程度絞り込めるのでは。(パソコン用)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage?sstop=rnavi03
バリュースターといってもタイプは色々ありますからね・・・
書込番号:6512228
0点


VL300でも古いVL300/1D, VL300/2D, VL300/3A, VL300/3DはUSB1.1。
それより新しい機種はUSB2.0となっています。
書込番号:6512687
0点

バリュースターかと問われればそうですと答え
型番はと問われればリンク先からえらび
それもPCで見ていながらわざわざ携帯でレス
だいたい
自作かと問えば
>は少し酷くないですか?
って答えは、治作派に喧嘩売ってるわけ
少なくともあたしも1台だけですが自作してますんで
あなたの敵であるわけで・・・あたしはここまでにします
さあ、自作派と自作予備軍がどうでることやら
書込番号:6513388
0点

>自作って自作自演のことじゃないんですか?
じゃあ聞くが「自作乙」なんて言うか?
自演乙じゃねーの?
少し考えれば分かるはずだが?
まぁそれは置いておいて自分の勘違いが元だと分かったなら謝罪する
これは社会人として必須のことじゃない?
ま、それはいいとして、
あなたには調べようとする気が全く感じられない
そんなんじゃやめておいた方が無難
知り合いに詳しい人がいればその人に頼めばいいがそうでないならPC買い換えを前提に進めていった方が無難なことだと思う
まぁばらして増設する自信があるなら止めないけど(何があってもメーカーのサポートは受けられなくなるし相性の問題だって出てくる)
書込番号:6513701
0点

一般人はメーカー製のパソコンを買いません。
なぜなら自分でパーツを買ってきて組み立てるからです。
書込番号:6513714
0点

どうして、PCから書き込みしないの?カルチョ万歳さん。
書込番号:6513727
0点

>カルチョ万歳さん
勘違いで誤解を与えてしまったのですから
ちゃんと訂正なり誠意ある対応をして下さい。
で、質問の件ですが、
本来自分で調べられるはずの事をここまで時間をかけてつきあったのですから
ちゃんと解決までやりましょう。(とはいえ、私の知識もたかが知れてますが(^-^;)
型番ですが、VL300までしか特定できなかったのはなぜですか。
というか、商品検索のリンクまで貼ったのですから
本当は問題解決までほぼたどり着いたも同然なのですが。
書込番号:6514410
0点

全く持ってすいませんでした
確かに説明不足でした
お金が無いのでパソコン買い替えは無理です
なんで携帯かと
いうと…いちいち立ち上げなくていいからです
書込番号:6515350
1点

>いうと…いちいち立ち上げなくていいからです
結局は皆さんが親切に張ってくれたリンク先も
まともに見てないんですよね
もしかして、自身で調べよう考えてないのでは
PC立ち上げて検索すれば答えは山のように
転がっているはずです
まさかPCの立ち上げに2時間もかかるなんてことはないでしょ
質問者が面倒なことを、
何故赤の他人が調べて回答しなければいけないのか
疑問ですし
回答をくれた方に失礼とは思いませんか
書込番号:6515867
0点

デスクトップなら、本体の後ろ見て、スロットが入る余地があるか見ましょう。
スロットの高さが低いなら、ロープロファイルでないと入りません。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_50633942_50717726_50717816/12455705.html
↑はロープロファイル対応のもの。ロープロファイルでないなら、普通のサイズの方がポート数が多いからお得かな? どっちかわからんのならロープロ対応で。
安いものだから真剣にやる気ないんでしょ。みんなそんなカリカリしなくても放置の方向で(^_^;
書込番号:6515946
0点

みなさん、カルチョ万歳さんの相手をするの止めませんか?
無視、無視。
書込番号:6515950
0点

ちょっと違和感を覚えたので書き込みさせていただきます。
> 質問者が面倒なことを、
> 何故赤の他人が調べて回答しなければいけないのか
> 疑問ですし
よくこのテの書き込みを見かけますが、
誰も、調べなければならない義務は負っていないと思うのですが?
回答するのは、既知の事象に対してだけで充分ではないでしょうか?
勿論、調べる事もまた個人の自由ではあります。
しかしそれは、あくまで自発的な行動であるはずです。
恰も強制であるかのように書かれる事には、違和感を覚えます。
当該機種もある程度絞り込まれた事ですし、スレ主と同機種でiPodを使っている方が現れるのを待つというのが、正しいのではないでしょうか?
ちなみに、ぼくはValuestarは使ったことがありませんのであしからず。
無論、
掲示板ルール&マナーにもあるように、自分で調べようともせずに書き込みを繰り返すスレ主が批判の対象となるのは当然のことですし、
塩空豆さんは、こちらの常連さんでもありますし、善良な回答者であると認識しております。
書込番号:6516187
0点

まぁ確かにここの回答は善意でありボランティアですからね
強制力などない
でも困ってる人がいれば助けたくなるのが人ってものでしょう
塩空豆さんをはじめとするほかの方々はそれを実行しているだけかと。。。
で、それに対してスレ主はあくまで回答者は調べて当然、知っていて当然という態度を取っている
そこに皆さんキレているだけだと思いますよ
とりあえずスレ主にはそんな態度を続けていくようじゃ今後社会に出てやっていけないということを忠告しておく
書込番号:6516210
0点

すいません
自分のレスで不快になったのなら謝ります<m(__)m>
ただ自分はパソコンにUSB2,0をつけるためにはどんな物を買えばいいかききたかっただけです
細かい商品名まではさすがに調べてもらうのは気が引けるので機種名はいいかと思ったのですが
皆さん優しくてありがたかったです。
この携帯はPCサイトビュアー対応なのでみなさんのはちゃんと見せてもらっています。
ありがとうございました
おかげで無事増設完了しました。
ありがとうございました
書込番号:6516857
1点

>おかげで無事増設完了しました。
増設できたのですか。
おめでとう。
これで、iPod購入できますね。
書込番号:6516979
0点

>誰も、調べなければならない義務は負っていないと思うのですが?
厳密に言えば、負っている。ただ単に、「常識の世界」なだけ。
要は、常識を持っているか、いないかという事だけだね。
http://www.hi-ho.ne.jp/yuh_sumiyama/bekarazu/be1027.htm
ここの掲示板のマナーは、そもそもインターネットのマナーでもある。
かつての、あるいは、現役の常連さん達が、色んな要望を価格.COMに出している。
(私は、邪魔くさいので出していないが。)
その結果、登録制になったり、掲示板のマナーを分かり易く書いたりしている訳だよ。
まあ、質問するのは構わんが、マナーに反する書き込みだけは止めてくれ。
書込番号:6517051
0点

結果的に私の善意はかなりの部分で踏みにじられた思いですが
とにかく、解決してよかったです(マジで)。
>細かい商品名まではさすがに調べてもらうのは気が引けるので機種名はいいかと思ったのですが
そんな言い訳は聞きたくありません。
皆が型番を聞いても調べもせずに「分からない」の一点張りで
商標名ぐらいないのかと聞けば本当に商標名しか答えない。
ちょっと考えれば分かる事がなぜこんなに長いスレになったのか、考えて下さい。
厳しい事も書きましたが、これで次からは
もうちょっとはまともな質問ができるようになるでしょう(そう思いたい)。
書込番号:6517395
0点

>>何故赤の他人が調べて回答しなければいけないのか
この書き込みを
>恰も強制であるかのように書かれる事には、違和感を覚えます。
強制ととらえることは曲解だろう。「しなければいけない」って回答者が強制されているのか?
違うだろ。単に「なんだよ、いい加減理解しろよ。わからないならもう出てくんなよ。とろくせぇな」って言うのを柔らかく(笑)言ってるだけだろ。
書込番号:6517396
1点

> iPodは第五世代です
>もとから持っています
ぐはぁ。
じゃあ聞くまでもなく、つないでみればわかるんじゃないの?
>よくこのテの書き込みを見かけますが、
>誰も、調べなければならない義務は負っていないと思うのですが?
そうなんだけどね。やりとりしてると1vs1の様に思えて、義務を負ってるように思えてくるんですよ。(^_^;
というのは兎も角、叩き過ぎもイクナイ。(^_^)/
クールに行きましょう。
書込番号:6522628
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod MA446J/A ブラック (30GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/05/16 2:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 14:17:00 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/28 12:01:29 |
![]() ![]() |
6 | 2012/08/07 0:20:08 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/04 10:21:15 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/29 0:20:35 |
![]() ![]() |
6 | 2008/09/09 18:41:11 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/22 16:43:14 |
![]() ![]() |
5 | 2008/01/16 23:19:39 |
![]() ![]() |
3 | 2008/01/05 11:33:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





