『iTuneのインストールについて』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

『iTuneのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA444J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA444J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iTuneのインストールについて

2007/06/30 23:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:1件

こんばんわ。vistaを購入してインターネットには接続ができたのですがituneをインストールしようとしたら上手くいきせん。
公式サイトからダウンロードをし『itune7インストーラ』までは順調に進むのですがquicktimeのインストールで『quick timeのインストールが正しく完了しませんでした。ituneを実行するにはquick timeが必要です。』と表示がでてきて上手くいきません。公式サイトからquick timeのみをインストールしてから同じようにituneをインストールをしてもやはり症状が同じです。とりあえずquicktimeをコンパネからプログラムの削除をしてからしようとしたら『quicktimeシステム機能拡張を取り除くとアプリケーションが正常に機能しなくなる可能性があります。quicktimeを使ったアプリケーションを取り除くには、アンインストールをクリックしてください。すべてをアンインストールをクリックするとシステム機能拡張もアンインストールします(おすすめしません)』とでたのですが間違えてすべてをアンインストールするほうをクリックしてしまいました。
そのせいかquicktime自体がうまく起動していない気がします。どのようにしたらquicktimeをインストールできるのか教えて下さい。またituneのインストールについても手順が悪いのか設定がおかしいのか教えて欲しいです。
ちなみに初めはCDでインストールしようとしたのですが、CDでインストールしようとしたら『1607:InstallShield Scripting Run timeをインストールできません。』と表示されてしまいます。

書込番号:6488711

ナイスクチコミ!1


返信する
tmkasさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/01 04:02(1年以上前)

こんばんは。
たしかVistaをサポートしているのはバージョン7.20からだったと思うんですが、
CDのバージョンがこれより古かったらアップルのHPからiTuneを落として試してください。今日から7.3があります。
QuickTimeはアンインストールしたので起動できないのでは?
念のためにプログラムの削除からiTuneとQuickTimeがインストールされてないことを確認してから両方をインストールしてください。

書込番号:6489424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/01 10:38(1年以上前)

僕はアップルのホームページからインストールできました。
ちなみにパソコンはビスタですのでホームページからやってみてください。

書込番号:6489915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 21:31(1年以上前)

「iTune」のデータはアップルのウェブサイトからダウンロードしてインストール出来ます。

書込番号:6605814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング