『shuffleって使い捨て?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『shuffleって使い捨て?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

shuffleって使い捨て?

2007/09/17 12:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

スレ主 sawakouさん
クチコミ投稿数:36件

shuffleってバッテリーがお釈迦になったら終わりですよね。

shuffleを買おうと思ってたんですが、バッテリー交換費考えたら使い捨てなんですね。

書込番号:6765381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/17 12:37(1年以上前)

こんな安いプレーヤーは電池の寿命がなくなる前に、ほかのものに買い換えるかすると思います。
音質もいいとはいえないので。
それに容量も少ないので、将来はこの価格帯でもっと容量の大きいものもでているでしょうから。

書込番号:6765419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/09/17 16:24(1年以上前)

使い捨てって、あんまりな…

せめて、おしゃれなクリップor洗濯バサミとして活用出来してあげて下さい。

書込番号:6766079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/17 18:44(1年以上前)

1世代のshuffleのバッテリーが駄目になってしまいましたが、当方のはUSBメモリとして利用しております。

まぁポータブルオーディオとしては"使い捨て"でしょうけど。

書込番号:6766571

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawakouさん
クチコミ投稿数:36件

2007/09/18 22:28(1年以上前)

みなさん、返信ありがとう御座います。

せっ、洗濯バサミですか・・・
USBメモリって活用方法もあるんですね^^

まぁ、そんなに高い物でもないので結局オークションで、
shuffleのオレンジを送料込み¥6900で購入しました。

オレンジが欲しかったのですが、ニューモデルからオレンジが無くなったので
ちょっと、慌てての購入です。

暫く使ってみます。

書込番号:6771455

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 15:55(1年以上前)

仲間ですね。
ぼくも最近オレンジ買いました。
\8,800でしたけど(T_T)
まぁ、でも満足してます。

書込番号:6777567

ナイスクチコミ!1


Rパトさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/23 01:41(1年以上前)

使い捨てって、バッテリーってすぐに駄目になってしまうものなのですか?
6300円はお得なのでしょうか?

書込番号:6787118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/23 08:41(1年以上前)

普通の使い方だと毎日使っても1年以上は大丈夫でしょう。

書込番号:6787690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/24 10:25(1年以上前)

ウチの初代Shuffleは使い始めて2年半経ちますが、いまだ現役です^^;

曲と一緒に会社で使うテキストデータとかついでに
持って行けるので重宝してます

書込番号:6792221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/30 18:26(1年以上前)

バッテリーヘタってもAppleのバッテリー交換プログラムで交換してもられると思うよ。
iPod一律6300円だから安いシャッフルは割高だと思うけど。
ちなみにこれは修理扱いなのだが、実際は本体交換(新品や再生品)だそうです。
実際にやった訳じゃないので、参考までに。詳しくはAppleに聞いてください。

書込番号:6816654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング