『参考までに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

参考までに

2008/01/08 14:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

スレ主 達吉さん
クチコミ投稿数:6件

パソコンが、98とかMEの人又は、持ってない人は、マンガ喫茶のパソコンで、お好みCD持っていけば、IPodに音楽を編集しながら入れる事が出来ます。私は、そうしました。
参考まででした。

書込番号:7220287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/08 14:44(1年以上前)

う〜ん、iPodを使うためにはパソコンとインターネット接続が必要というのは、ちょっと考え直さなければならないかもしれませんね。
iPodとCDラジカセで音楽をコピーして持ち運べることができるようにすれば、もっと売れるのかもなぁ。
まぁ、ソニーですらダイレクトレコーディングできる機種があるわけですし。

書込番号:7220304

ナイスクチコミ!0


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/01/08 18:29(1年以上前)

「iTunesを外に持ち出そう」というコンセプトで作ったのがiPod。
考え直す必要ないです。

書込番号:7220909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/01/08 22:46(1年以上前)

>>iPodとCDラジカセで音楽をコピーして持ち運べることができるようにすれば、もっと売れるのかもなぁ。

iTunesという専用のアプリケーション・ソフトで転送させる等の一定の縛り
を設けたお陰で、ハードに対する課金廃止訴訟に勝訴したんでしょ?
これだけで?十億得したらしいからね、アップル。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7222075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/08/21 02:07(1年以上前)

半年も前のトピックで申し訳ないですが質問させて下さい。

このたびshuffleを購入しましたが、後でWindows98では使えないことが分かり困っています。
3日後の旅行で使用しようと思っていたのですが…。
知識不足、事前調査不足で情けないです。
他にはノートのXP(弟の)とMe(私の)があるのですが、この2台はネットに繋がっていません。

そこでこちらの掲示板を拝見したところ、ネットカフェでCDが取り込めるとのこと。
取り込む度に中身が消えてしまうそうですが、旅行にはこれで取り急ぎ間に合わせたいと思っています。
ですので、その方法を教えていただきたいのですが…。
iTunesとCD-ROMドライバが必要ですよね。
ネットカフェで取り込むということは、そのパソコンでiTunesをダウンロードするのでしょうか?
ドライバはどのネットカフェでもついているものなのでしょうか?

ネットカフェは行ったことがないもので、またパソコンについても初心者のため、
初歩的な質問で申し訳ありませんが是非お知恵をお貸し下さい…。

また、XPlay2を購入すればMeでも使えると聞きました。
その場合、例えばネット環境にある友人にiTunesをダウンロード&コピーしてもらい、
私のMeにインストールすることは可能でしょうか?

いろいろお聞きしてしまってすみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:8232984

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/21 13:30(1年以上前)

ネットカフェのPCは九分九厘ソフトのインストールが
出来ませんので無理でしょう

ただし、もしCD-Rに書き込みが出来れば
iTunesをダウンロード後、CD-Rにコピーすることは可能かも

ネットカフェに置いてあるPCの設定により
まちまちだと思いますので
ネットカフェに聞くのが一番確実です

もしくはPC雑誌の付録CDにiTunes入りのものを購入

弟さんのPC(XP機)にiTunesをインストールして
iPodに曲を入れることが出来ます

ネットに繋がっていないので曲名等が表示されませんが
shuffleなので問題ないと思いますよ

ちなみに他の方のスレに続けるのではなく
新スレ立ち上げるのがよろしいかと

書込番号:8234059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/27 19:50(1年以上前)

塩空豆さん返信ありがとうございました!
弟のPCを借りて入れることができました。
ちっちゃくて便利です☆
どんどん活用していきたいと思います。

書込番号:8262217

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/27 21:53(1年以上前)

解決方法を書いてくれると
同じ悩みを持った方への
有効なアドバイスになりますよ

書込番号:8262886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング