デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)
iPodTouchが無事について音楽とか入れられるようになったのですが、インターネットに繋ぐことが出来ません。というかパスワードってどこで確認?出来るんですか?
それからこれわiTunesの質問なんですが、iTunesのIDとパスワードをパソコンでつくったら、私の携帯にメールが送信されてきたんですが…ここからIDを設定?か確認してください。と書いてあるとこにURLが載っていなくて登録することが出来ません。文章むちゃくちゃでわかりにくいと思いますが、よければ教えてくださぃ。
書込番号:12173359
0点
>>というかパスワードってどこで確認?出来るんですか?
無線LANの親機に設定されているもの。見方については親機の説明書など確認。
>>それからこれわiTunesの質問なんですが、iTunesのIDとパスワードをパソコンでつくったら、私の携帯にメールが送信されてきたんですが…ここからIDを設定?か確認してください。と書いてあるとこにURLが載っていなくて登録することが出来ません。
PCのアドレスで登録。
とりあえず正しい日本語を使用してください。
書込番号:12174189
6点
回答ありがとうございました
てか正しい日本語使用してください。とかむっちゃ気分が悪いです。あなたに言われる覚えないです。あなたは完璧に日本語使えてるんですか?って感じです。ほんまそういうのイチイチめんどイしダルいんで。ほっといてください。これを中傷やと思うんやったら勝手にどうぞ。でも中傷し始めたのはあなたの方ですから。
書込番号:12180032
0点
>上から目線の奴まぢうといさん
Let'snote大好きさんは中傷などされていないと思いますよ。
完璧な日本語を書けと言っているわけでは無いと思います。ここで質問したくて書いているわけですから
読む人が読みやすいように文章を考えた方がいいという意味だと思います。
これわ ではなく、これは が正しいですし
教えてくださぃ ではなく、教えてください です。
まじめか! と言われそうですが、それが最低限の礼儀というものだと思います。友達にメールをしているわけではありません。
本題の質問ですが
届いたメールの内容がよく分かりません。もう少し詳しく書かれた方が正確な回答が得られやすいと思います。
ちなみにApple IDの登録が完了した状況であれば、iTunes Storeからサインインするだけです。
書込番号:12180162
2点
>>上から目線の奴まぢうといさん
私はあなたに対し中傷などをした覚えはありません。回答と指摘をしただけです。
完璧な日本語なんておじいちゃん、おばあちゃん世代でも使えない方が多いです。
しかし、「これわ」と「教えてくださぃ」 これはどう考えても正しい日本語ではないです。
ゆの'05さんが既に指摘されていますが、友達にメールをしているわけではありません。
最低限でも小学生レベルの正しい日本語は使ってくださいと言うことです。
あなたから見れば上から目線に感じるでしょうけど、ここの掲示板だけでなく他の掲示板でも同様ですから覚えていたほうがいいです。
書込番号:12180349
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/07 21:10:30 | |
| 2 | 2008/11/13 19:46:31 | |
| 2 | 2008/10/21 22:35:03 | |
| 2 | 2008/09/20 8:30:51 | |
| 8 | 2008/10/17 11:58:43 | |
| 7 | 2008/10/07 12:32:21 | |
| 1 | 2008/08/23 18:51:36 | |
| 2 | 2008/08/21 12:53:41 | |
| 2 | 2008/08/18 12:04:32 | |
| 2 | 2008/08/17 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








