『使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使い方

2007/11/11 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 sakuraJPさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討している者です。自宅は無線LANですが、PCとモデムをAOSS??とやらでセキュリティ設定しました。ipodを購入して、無線LANに繋ぐ際にはセキュリティの認証が必要でしょうか? どの様にすれば良いのですか?

また、ネットが繋がれば、曲の購入はネットを通してクレジット決済等で容易に可能でしょうか?(ダウンロードも含めて。)

よろしくご教示下さい。

書込番号:6969691

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/11 13:34(1年以上前)

AOSSならBuffaloだと思うけどルーターの設定画面にアクセスすれば暗号化のモードとキーが表示される
そのモードに対応したキーをiPodで入れてやればいい

DLは一回PCと同期させてあれば簡単
iTunesの登録情報が勝手にiPodに送られて登録カードで購入するようになってる

書込番号:6969726

ナイスクチコミ!1


urix1334さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/11 20:28(1年以上前)

AOSSはiPodtouchに対応していないので、ご自身で暗号化キーなどの情報を、設定→WiFi→WiFiネットワークに接続する から設定し接続。

書込番号:6971369

ナイスクチコミ!1


ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/11 21:54(1年以上前)

1.無線LANに繋ぐ際にはセキュリティの認証が必要でしょうか?
->はい、セキュリティの認証は必要です。詳細は 
http://www.ipodtouch8g.com/articles/16/1/SafariaiPod-touchaaaaaaaaacaaeaaaiWi-Fieai/aaa1.html にご覧ください。
2.ネットが繋がれば、曲の購入はネットを通してクレジット決済等で容易に可能でしょうか?
->はい。パソコンだけではなく、iPod touchもネットと繋がれば、曲をそのまま購入することが可能です。(事前にパソコンのiTunesでApple online Storeのアカウントを作る必要があります。)

書込番号:6971847

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuraJPさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 22:21(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
良く解りました。
思っていたことは出来そうなので安心しました。
ASSOを設定したときはボタンを押すだけだったので、キーコードの場所は解りませんが、バッファロのクライアントマネージャか何かにあると思います。 探してみます。

書込番号:6972052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング