『CardBus経由のUSB2.0でiPod touchは動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『CardBus経由のUSB2.0でiPod touchは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

うちのPCは古くてボロっちいので、未だにUSB1.1をCardBusで2.0にして使用しています。

PCも2ヵ月後くらいには買い替えたいと思っていますが、
先にiPod touchを使いたいと思っています。

ですが、iPod touchはUSB2.0対応とのことなので、PC標準装備のUSBポートは使えないため、
CardBus経由でないと接続できないかと思うのですが、実際うまく動作するでしょうか?

CardBusは、「BUFFALOのIFC-USB2CB CadrBusUSB2.0」という製品です。
Hi-SPEED CERTFIED USBと記されています。

iPod touchを買って試してダメだった場合、2〜3ヶ月間放置する感じになるのが
ちょっとためらわれるため、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:8250963

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/25 13:14(1年以上前)

USBには下位互換があるから問題ない
速度はあり得ないくらい遅いけど

書込番号:8251004

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/25 13:15(1年以上前)

OSがOKなら使える可能性が高い(絶対とは言えない)

書込番号:8251008

ナイスクチコミ!0


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/08/25 17:43(1年以上前)

PCを買い替える2ヶ月後ぐらいにはtouchも新しいモデルが出ているかもしれないよ?
その時になってみないとわからないけど…

書込番号:8251852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/25 19:04(1年以上前)

Birdeagle さん、塩空豆 さん、swingbaby さん

早速にありがとうございます!!

USBは下位互換性があるんですか。
勉強になりました。

OSはXPのSP2で、i-Tunesも最新版にはしてあります。

アップルって、新製品の発表をサプライズでやるんですよね?
(今まであまりアップルとは関わってこなかったので詳しく知らないのですが・・・)

書込番号:8252128

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/08/27 20:17(1年以上前)

> あんれまぁ・・・ヽ(@_@)〃さん
> アップルって、新製品の発表をサプライズでやるんですよね?
まあ大体時期は決まっていて、9月上旬にiPodの新製品発表をやっています。

今年も噂などで盛り上がってきました。(^^;

CNET Japan アップル、9月9日に新製品発表か
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20379310,00.htm?ref=rss

求人情報 Apple Store(オンラインショップ)でのiPod受注窓口のお仕事
9/9(火)〜9/11(木)繁忙日のため勤務必須
http://www.wakwork.jp/search/detail.html.php?aWorkId=425

下の求人募集を見る限り、9月9日はほぼ確定の様子ですね。(^^;;

書込番号:8262355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/28 17:48(1年以上前)

Nisizaka さん、
レスありがとうございます。

  >まあ大体時期は決まっていて、9月上旬にiPodの新製品発表をやっています。

そーなんですか。
それは良いお話を伺いました。

  >下の求人募集を見る限り、9月9日はほぼ確定の様子ですね。(^^;;

あと2週間足らずなので、ちょっと待ってみようかな?

あ、でも、発表、即、発売ってことではないでしょうし、
発売後しばらくは何かバグとか障害があったりするかも知れないから、
安定してきている商品(現行のiPod touch)を買うというのもあるのかも・・・。

悩みます・・・。(>_<)

書込番号:8266577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/07 12:32(1年以上前)

Nisizaka さんのアドバイスもあり、iPod touchの第2世代、購入しました。
ほぼ同時にPCも新しいのを買って、一気に環境が整い、おかげさまで快適なiPod ライフが過ごせています。

Nisizaka さんのひとことがなかったら、第1世代を買って今頃地団駄踏んでいたことかと思います。(スピーカー内蔵なところがGoodでした。)
ありがとうございました。

新しいPCを買ったので、それ以外の方々のアドバイスを試す必要がなくなってしまいましたが、貴重なアドバイスありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

書込番号:8467497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング