『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください

2008/09/14 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 Yuki.Iさん
クチコミ投稿数:2件

iPod touch MA623J/A (8GB) とiPod touch MA623J/B (8GB)は同じ容量なのに値段が大きく違いますが性能的には何かちがうのでしょうか?

書込番号:8349040

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/14 17:32(1年以上前)

っ過去ログ

ってかこの手の質問何度目?
10個以上見た気がするんだが

書込番号:8349156

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/14 18:26(1年以上前)

性能的には同じ

何が違うかは検索検索

書込番号:8349374

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/09/15 20:18(1年以上前)

最新のOSにするには、どちらも、約1200円掛かります。
安いほうを購入することを薦めます。
違いは、OSのバージョンです。
その違いで、使用できるアプリが違います。

この手の質問多いですね。
アップルで、公表していないのがいけないのですが。

書込番号:8355922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/15 23:54(1年以上前)

う〜ん、こんどはMBが増える。
MA-J/A、MA-J/B、MB-J/A
まだまだ出そう。発売順とでも
するか。

書込番号:8357410

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuki.Iさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 18:46(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました。

書込番号:8360313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/16 10:27(1年以上前)

初めて訪れる人もいるのに、質問者に対して検索しろとは滑稽ですね。
分かってるのなら教えろと。

器が小さいとは思いませんか?

書込番号:8507883

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/10/16 21:00(1年以上前)

>アトグレさん

私は、とても親切な対応だと思いますよ。

書込番号:8509837

ナイスクチコミ!1


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/17 11:58(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

検索しろというのは掲示板のルール・マナーを教えてあげているということで、逆に相手の事を本当に考えた対応と思います。

書込番号:8512621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング