『何か契約が必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『何か契約が必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

何か契約が必要でしょうか?

2007/09/11 23:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:242件

初歩的な質問ですみませんが、
iPod touchでインターネット閲覧ができるようですが、
スマートフォンのような、契約が必要なのでしょうか。

外でインターネットが使える機械を持っていないので
全く知識無しですが、宜しくお願い致します。

書込番号:6744512

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/12 00:17(1年以上前)

無料で接続できる無線LANネットワークもゼロではないですが、基本的にはどこかの無線LANプロバイダと契約をした方が、便利に使えるとは思います。
個人経営の店などでは、無線LAN設備を自前で提供しているところもあるようですけれど、公共の場では契約していなければ使えないと思います。
私も迷っています。
NTT東日本のフレッツかなって思ってますが。

書込番号:6744635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/12 00:17(1年以上前)

単Wi-Fi内蔵してるだけだからiPod自体に契約は要らないですが、自宅に無線LAN環境がないとネットに繋がりません。
あとは公共の無線LANスポットを利用。

書込番号:6744637

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/12 00:17(1年以上前)

過去ログにも同様の質問が出ていますよ。
まずはそれを見てみては?

ちなみにWi-Fi機能「そのもの」に契約は必要ありません。

書込番号:6744638

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/12 01:12(1年以上前)

とりあえず、自宅にFonでも導入したらどうでしょう??
行動範囲にスポットがあるかはチェックの必要はありますけど。

書込番号:6744887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2007/09/12 07:51(1年以上前)

Ken-Chanさん、元マザボメーカー社員(笑)さん、ゆの'05さん、croix7さん、
返信ありがとうございます。

環境さえあれば、契約は必要ないみたいですね。
自宅には無線LANがありますので、それで使ってみます。

書込番号:6745331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/12 21:35(1年以上前)

無線ランどこの機種かで違いますが、そう簡単にはつながりませんよ。

書込番号:6747779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング