『無線LANはどのメーカーのどの機種をお使いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『無線LANはどのメーカーのどの機種をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

実際にインターネット接続ができておられる方々は無線LANはどのメーカーのどの機種を
お使いですか?私はNECのNEC WR6650S を使用していますが、設定をいろいろ変えても
つながらないのです。無線Lanの買い換えを検討しており、どの機種にするかを決めたいのですが、実際につながっているものを購入したいと思います。みなさん、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6858476

ナイスクチコミ!1


返信する
GOVOLSGOさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/12 00:59(1年以上前)

私は、NECのWR7800Hを使っていますが、つながってますよ。

WEPキーの入力のところで、手間取りましたが、キーボード、言語ともに英語に変えて大文字は大文字でうちこんだら大丈夫でした。一度つながれば、日本語に戻しても大丈夫でした。(おそらく、キーボードが英語であることが大事で、言語は関係ないんだと思います。)

あと、事前にiPot TouchのMACは入力しておきました。

ESS-IDステルス機能を使っているので、最初だけいったん解除し、iPot Touchに認識させたら、また、ステルス機能をONにもどしました。

書込番号:6858503

ナイスクチコミ!0


ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/12 01:49(1年以上前)

こんばんは、私はバッファローのHP-G54使ってます。

私の場合、wepキーを入力するだけでした。

さくさくネットサーフィンができて快適です☆
touchを買ったならsafariを利用しないと損ですよ☆

書込番号:6858649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/10/12 06:06(1年以上前)

GOVOLSGOさん touchのMACはどこで確認できたのでしょうか?教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:6858825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 07:24(1年以上前)

設定 一般 情報 の下の方にWi-Fiアドレスが表示されます。

書込番号:6858895

ナイスクチコミ!1


Wintel派さん
クチコミ投稿数:167件

2007/10/13 18:38(1年以上前)

何でもこだわり派2さん ←打てなくてすみません こんにちは。
私はBUFFALO WZR-AMPG300NH使っます。
相性はとてもいいようで鉄骨の2階から4階まで届きました。
セキュリティはWPA2-PSK-AESです。
最近のBUFFALO製品は公式ホームページでtouchとの接続を認めています。
touchからの書き込みだからリンクは貼れませんが、ご覧になられては。
ただ、AOSSが使えないため事前共有キー等の設定項目は自分で設定する必要があります。
16進数64文字考えるのが一番の難関でしょうけど頑張って下さい。

書込番号:6863572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 EZT 

2007/10/14 20:14(1年以上前)

便乗質問失礼いたします。
NECのWR7850Sを使っていますがどうしてもつながりません。
正確にはつながってはいますが(左上の電波マークは表示されています)、サファリで観ようとすると『サーバが見つからないためページを開けません』となってしまいます。
ルーターの方にもカキコしましたが、過疎化していたので、こちらで質問させていただきました。

書込番号:6867467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 EZT 

2007/10/14 21:32(1年以上前)

自己レスですみません。
過去ログあさってみてセキュリティーの設定をWEPからWPAに変更したところつながりました。
勝手にお騒がせしてしまいすみませんでした。

書込番号:6867845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/04 20:14(1年以上前)

最後の方が、セキュリティーを変えたらできたと言われていますが、うまくいきません。
NECのWR7850Sで、passwordを入れて接続されるのですが、「サーバーた見つからないため、ページを開けません。」から脱出できません。取得されるIPアドレスが169.---ではだめのようですが、やり直しても同じです。 手順を教えてもらえませんか。

書込番号:7203252

ナイスクチコミ!0


aizumuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/01 03:12(1年以上前)

多分皆さん解決されていると思いますが、
後から検索して見ている人(私みたいに)のための参考として
残しておきます。

暗号キーの入力は大文字小文字を間違えがちです。
大文字はその都度「上矢印キー」を押してからでないと
大文字になりません。押さないと小文字のままです。
一文字入力するたびに、「上矢印キー」を押さないと
大文字になりません。
通常の入力ならば、大文字小文字がすぐわかるのですが、
PWなどの表示されない場合はわかりません。
私はこれで3時間ほど無駄な時間を費やしました。

書込番号:7745877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング