『どっちがいいかなぁー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『どっちがいいかなぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

どっちがいいかなぁー

2007/12/05 06:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

ipodを購入しようとしているのですが
ipod touch(16G)かipod classic(160G)
どっちがいいでしょうか?
お持ちになっている方は是非参考とさせていただけないでしょうか?
おねがいします

書込番号:7071781

ナイスクチコミ!0


返信する
Hakutoさん
クチコミ投稿数:86件

2007/12/05 07:48(1年以上前)

んなもん、まずあなたのライブラリの容量と相談でしょ。。
クリエイティブZENも32GBが発売されたし、もう間もなくこれも容量アップ版が出る・・・わけないかw

純粋に音楽を楽しみたいならクラッシック、+ネット・ビデオ(液晶の評判はあまり良くない)ならタッチてとこですかね。

書込番号:7071846

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/05 13:34(1年以上前)

Touchとクラシック比べるの???
そもそものコンセプトが違うから比べられる機種じゃないんじゃない?

書込番号:7072662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/05 15:43(1年以上前)

Hakutoさん
クラシックの液晶はどうでしょうか?
きれいなんですか?

書込番号:7072936

ナイスクチコミ!0


ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2007/12/05 17:21(1年以上前)

優先順位の問題ですね。
容量優先でしたら、クラシックは正解と思います。
クラシックと比べると、iPod touchは軽くて、多機能であり、16Gの容量は十分であれば、iPod touchをお勧めします。
液晶と言いましたら、iPod touchはカッコイイですよ。

書込番号:7073240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/05 19:24(1年以上前)

classic(160G)とtouchで悩んでいるらしいけど、
そもそも、classic(160G)を比較対象にしてる時点で、はっきりしてるでしょ。

80Gよりも厚くて重たい160Gをあえて対象にしているのは、明らかに容量重視してる
証拠。

classicにしておけばいいんじゃないんですか?

書込番号:7073741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/06 00:39(1年以上前)

あんまりTOUCHの液晶はきれいではありません。携帯にくらべますと。コスト削減のためIPS液晶から外してます。Classicも同じ位です。余談です。
容量をとり、画面を捨てるか、操作性をすて、容量を捨て、機能と画面をとるか。

書込番号:7075621

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/06 03:08(1年以上前)

iPhoneの液晶の方が質が高いようですけど、touchの液晶でも十分綺麗ですよ。

書込番号:7076003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/06 03:11(1年以上前)

それとtouchは歌詞は入れられるのでしょうか?

書込番号:7076007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/06 15:05(1年以上前)

このipodでは歌詞を表示するのはできません。いつかアップデートで出来るようになりたいですね。

書込番号:7077423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/06 15:38(1年以上前)

友達からtouchのサイズに動画を変換するのは
難しいと聞いたんですけどそうなんですか?

書込番号:7077509

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/06 16:24(1年以上前)

ってかさぁ
いい加減調べたら?
聞いてばかりいても何にもならん
この手の情報はいくらでも調べれば出てくる

ただの「教えて君」じゃん

書込番号:7077644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/07 00:56(1年以上前)

すいませんでした。
じゃぁ 自分で調べます。

書込番号:7080030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/07 06:54(1年以上前)

先ほどはすいませんって誤ってるけど。
内心すっごくいやな気分なんですけど。
解らないことを人に聞いて何が悪いんすか?

書込番号:7080543

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/07 07:34(1年以上前)

>アイルランドの神様さん
>解らないことを人に聞いて何が悪いんすか?

分からない事があれば聞いていいと思いますよ。
でもあなたは次々と質問する割には
教えてくれる人に対して一度もお礼の返信をしてませんよね。

またこの掲示板には過去ログで調べられる事も多いですよ。
わざわざスレを立ち上げるより自分で調べた方が早く済む事も多いと思います。

この掲示板にも一般社会と同様マナーやルールがあります。
どれもさほど難しい事ではなくちょっとした心がけでできることです。
まずはこうした最低限の事を身につけるようにして下さいな。

掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm


書込番号:7080611

ナイスクチコミ!2


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/07 09:14(1年以上前)

>すいませんでした。

ここで終わりにしときゃよかったのにね

まずは自分で調べること、そして
どうにもこうにもどうにもならないそんなとき・・・

ですよね

書込番号:7080794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/08 00:47(1年以上前)

ゆの´05さん
掲示板ルール&マナー集読ませてもらいました
ありがとうございました

書込番号:7084204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/08 00:51(1年以上前)

あと、みなさんに連絡します。
悩んで悩んでそしてとうとうipod touchを買いました。
皆さんのご意見のおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:7084220

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 17:29(1年以上前)

> 掲示板ルール&マナー集読ませてもらいました

スレ立てる前に読めよ。

書込番号:7086746

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/08 23:14(1年以上前)

>>掲示板ルール&マナー集読ませてもらいました
>スレ立てる前に読めよ。

確かにw
ってか登録時に読むの必須じゃなかったっけ?
違ったっけ?w(俺は登録が一年近く前だから覚えてないw)

書込番号:7088283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/12/08 23:46(1年以上前)

>ってか登録時に読むの必須じゃなかったっけ?

うん。そう。規約を遵守する事で、(価格.comより)書き込みが許可されている。
でもね〜、読んでいる人、ほとんどいないけどね(涙)。 何の為に登録制に移行したんやら。
まあ、捨てハンのゴミレスは減っただろうけど。

そういう私も読んでいない口。マナーぐらい知っているし、昔、ここの常連だったし。
今は、隠居した身だから、たまにしか書きこしていないが。

書込番号:7088476

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/09 18:20(1年以上前)

> 規約を遵守する事で、(価格.comより)書き込みが許可されている。

「ルール&マナー」は、規約ではないので、厳密に言えば、書き込みの際に読む義務はありません。
しかし、事前に読むこと、またそこに書いてある内容は、それこそ最低限のマナーだと思いますけどね。
価格.comも、もっと「ルール&マナー」への誘導を目立つようにするなり、読んだ事を確認しないと投稿出来ない様にするなりして欲しいですね。

書込番号:7092025

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/09 20:58(1年以上前)

この方はまだ素直なほうですよ
自分の非を認めて謝ってますもの

決して非を認めず逆切れしたり
何度言っても聞かずに新スレ立てる方いますよね

誰とは言いませんけど

書込番号:7092761

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/12/09 23:45(1年以上前)

まあスレ主さんには今回の失敗を
次回以降の教訓にしてもらえれば、と思いますね。

書込番号:7093954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/11 07:14(1年以上前)

すいませんでした。
これ以降は気お付けます。

書込番号:7099402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度4

2007/12/11 07:17(1年以上前)

気を付けますが気お付けますになってます。
すいません

書込番号:7099407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング