『touchについて、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『touchについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

touchについて、

2008/03/20 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 PL:USAさん
クチコミ投稿数:13件

購入をかなり考えています。
購入するにあたって、便利な点や不便なところや、何gがいいのかなど・・・・

中古でもいいので、とにかく安いお店も教えてください、

書込番号:7562434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/03/20 23:39(1年以上前)

都道府県は?
通販ですか?

書込番号:7562639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/21 00:33(1年以上前)

安いって…。
この価格でも十分安いとおもいますが。
48000円から36000円ですよ。
そんなにケチるならnanoを買えばよいと思いますが。

書込番号:7562984

ナイスクチコミ!1


白macさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/21 00:48(1年以上前)

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200012_16.htmの中古番号「2131057087084」
なんていかがでしょう?

キズも気にならないのでしたら、さらにお買い得品が多数揃ってます。
16G版は先週末に5000円値下がりしたようですから…。

市場の動向で、値段は元に戻る可能性もあるようですので、お早めに!

書込番号:7563062

ナイスクチコミ!1


スレ主 PL:USAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/21 11:17(1年以上前)

白macさん本当にありがとうございます。
このお店は通販は可能ですか>?

書込番号:7564159

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/03/21 12:37(1年以上前)

リンク先ちゃんと見てないでしょう

書込番号:7564399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/21 17:31(1年以上前)

また値段が上がってきましたね。
新品を購入されたほうがいいですよ。(根拠はありませんがなんとなく)
>何gがいいのかなど・・・・
120gしかありません。GBならあります。
>購入するにあたって、便利な点や不便なところ
返ってくる返事はほとんど同じですので

書込番号:7565274

ナイスクチコミ!1


スレ主 PL:USAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/21 19:44(1年以上前)

みんなに感謝l。。
価格.コムでtouchをかったかたいますka>?

書込番号:7565765

ナイスクチコミ!0


スレ主 PL:USAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/21 19:58(1年以上前)

internet機能は、わざわざパソコン開かなくてもいいから、便利だと思いますが、、、

書込番号:7565823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/21 20:14(1年以上前)

私は価格comでその時に1番安い店(送料合わせて)で購入しました。
しかし安い時を見抜かなければなりません。
今はどんどんあがってきています。
急ぎなら今?
まだいいならゴールデンウイーク?
後はご自身で考えてください。

書込番号:7565890

ナイスクチコミ!1


スレ主 PL:USAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/22 18:04(1年以上前)

僕は、ipod nano 8gb をなくしてしまったので、touchを購入しようと思っています。
ipod なくした人は、どのような対処法を取られましたか?そして、なくさないためには、どのような工夫をしていますか?

書込番号:7570704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/22 21:07(1年以上前)

無くさないように心掛けています。

書込番号:7571619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 マイブログ 

2008/03/23 14:17(1年以上前)

ごく普通に使う分でも十分使えますが
Jailbreakすることでパワーが増します
音質は良くも悪くも普通ですが
付属のイヤホンで聴くのであれば最悪です。
http://otaconoize.blogspot.com/

書込番号:7575274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング