『ipodtouch購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『ipodtouch購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ipodtouch購入を検討しております。

2008/04/10 10:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:35件

現在ipodminiを使用しております♪
かなり古く(?)汚くなってきたので、新しく買い換えようと考えております。
が、しかし!!知識がない為、分からない事がございます<(_ _)>

それは、今パソコンに入っている曲をそのまま移す事が出来るか??

という疑問です。
これは簡単に出来ることでしょうか??

初心者の質問ですが、是非ともお教えいただきたく存じます。

書込番号:7654496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/10 12:36(1年以上前)

普通にやれば良さそうですけど、何かあるの?

書込番号:7654767

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/04/10 13:05(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん また知ったかぶりですかいけませんよ

touch対応の現状のiTunesはWindowsの場合はXP以降のOSに対応しています
VICTIMマニアさんのPCがもし2000であればtouchは使えません

XP以降であれば、問題なく使えます

書込番号:7654868

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/04/10 13:28(1年以上前)

OSがどーたらこーたらなんて後出しじゃんけんみたいなもんなんだから最初にかいとかなきゃいけないことなのにねぇ(情報小出しにされてもろくなことにならん)

PC持ってるなんて言ったところで世の中にはそれこそ無数のPCがあるんだから使える物かどうかなんて判断できん

書込番号:7654944

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/04/10 13:31(1年以上前)

ってか今のPCに入ってる曲を移すだけなら新PCでも何でも買えば良いだけの話だし簡単にできること(ただ買うだけなんだから 誰もパーツから何から自分で作れなんて言ってない)

こう答えればいいだけじゃないのかな?

書込番号:7654952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/04/10 13:46(1年以上前)

塩空豆さん
ありがとうございます♪

他のみなさんの意見もごもっともです。
ありがとうございました。

書込番号:7654985

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/10 19:20(1年以上前)

ずっと前にも紹介したサイトですが此処も参考になるかもです。
書き込みも多くなりますと過去の書き込みの検索も難しくなりますね。
http://buin2gou.com/ipod/

書込番号:7655937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング