『ヘッドホン挿入脱着時の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『ヘッドホン挿入脱着時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン挿入脱着時の音について

2008/06/21 01:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:4件

昨年9月に購入して使用していますが、近頃音楽再生中のヘッドホンの挿入時 脱着時の「パリ」と結構大きな音が気になります。
ON OFF時にも 音がします。ヘッドホンにも良くないし、耳にも悪いです。アップルのサポートに電話したら、ipod全般に出るものなので、お預かりして調べますがとの事ですが、皆さんがお使いのipodはいかがですか。アップルストアから発送されたウィンドウズに同期できなくて問題になった。ファーストロットです。
1st 2nd 3rd Gen.は気になったことはないのですが classicは全く異音はしないです。
皆さんのipodtouchはいかがですか.

書込番号:7967585

ナイスクチコミ!0


返信する
水の鏡さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/21 11:33(1年以上前)

こんにちは

スレを、読ませてもらって、あまり抜き差ししたくないけど、
試したところ、<トゥ>と聴こえるかどうかという程度です。

PCで,iTunesを起動中は<ブツ>といいますが、そんなにおおきな
音では、ないですね。
やっぱり、診てもらったらと思います。

書込番号:7968693

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/06/21 14:06(1年以上前)

大きな音というのがどの程度なのか、その感覚も個人差があると思いますが、
私のiPod touchもある程度は「ブツッ」といった音が出ますよ。

他のiPodや他メーカーのプレーヤーも程度の差こそあれ似たようなものかと思いますし
多分仕様の範囲内ではないかと思うのですが、
実際に音を聴いたわけではないので、気になるようなら、やはり見てもらった方がいいのではないかと思います。

>ヘッドホンにも良くないし、耳にも悪いです。

ヘッドフォンにも良くないのですか?それが本当なら問題ですね。
耳への負担は、ヘッドフォンジャックを差してから耳に装着する事で防げると思います。

>アップルストアから発送されたウィンドウズに同期できなくて問題になった。ファーストロットです。

問題になったのは正式発売日前のiTunesが問題だっただけで、ハードウェア的に問題はありません。

書込番号:7969226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/01 13:23(1年以上前)

お返事頂きありがとうございます。appleに修理にだしました。下記のメールが送られてきました。

アップル修理サービス をご利用いただき、ありがとうございます。

アップルの技術者による検査の結果、お客様の iPod (シリアル番号 9C7******)に再生および音質の不具合があることを確認いたしました。つきましては、iPodの交換を予定しております。交換品の発送が整い次第、あらためてメールでご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

皆さんのご意見を伺い修理に出してよかったです。ありがとうございました。


書込番号:8014695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング