『バッテリ交換』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『バッテリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ交換

2013/04/30 09:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

最近バッテリの持ちが悪く、交換した方がいいのかな?と思っているのですが、この機種はその場ですぐに対応していただけるのでしょうか?
なかなか書き込みも無いようなので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:16076199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/30 10:08(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
4800円でバッテリー交換ができるようです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n134217

書込番号:16076253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/30 11:12(1年以上前)

4,800円・iPod nanoとiPod classic
http://www.apple.com/jp/batteries/replacements.html

>場ですぐに対応していただけるのでしょうか?
Appleテクニカルサポートで確認して下さい。
http://support.apple.com/kb/HE57?viewlocale=ja_JP

書込番号:16076404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 17:06(1年以上前)

>騎兵隊さん こんにちわ

こちらに、日数やその他が書かれています。
これを読むと「バッテリー交換」っていうより、
「機種交換」って感じですね。
(まあ、前から言われてることですが・・)

修理サービス Q&A センター – iPod

http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&locale=ja_JP&geo=Japan&product=ipod&select=BATTERY_REPLACEMENT

書込番号:16077326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/04/30 18:23(1年以上前)

9832312e さん、オジーン さん、Εasyecoco さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。とても参考になります。

皆さんのおっしゃっている事を総合すると・・・新品の機種に交換してくれるということなのでしょうかね?
160GBに。

そうなれば願ったり叶ったりですが・・どうなんでしょうね??
それと新品への交換条件なるものがあったりするのでしょうかね。

書込番号:16077559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/30 19:05(1年以上前)

> 160GBに。
それは無いでしょう。
80GBの修理交換用在庫か整備済み品との交換でしょうね。
バッテリ交換のたびに新機種になるなら、皆さん買い替えせずにバッテリの修理で更新するでしょうね (^_^;)

書込番号:16077699

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/30 19:08(1年以上前)

最近交換された人のブログです。参考にどうぞ。

交換の条件には、
美味しい交換には幾つか条件があります。
・電池の容量が初期の50%以下であること
・機能が壊れていないこと
・ボディーがへこんだりしていないこと
などです。
と記載されていますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/478054/blog/28950344/

書込番号:16077716

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/01 08:14(1年以上前)

ふしぎつぼ さん、おはようございます!

確かに全部新品の160GBにしてたら企業しては儲けが出ませんね!
でも残念(T T)

9832312e さん、おはようございます!

交換条件が当てはまれば、交換もありえるってこと??交換になった人は運が良かったということでしょうかね〜!実に羨ましい(^_^.)

書込番号:16080137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/01 09:38(1年以上前)

バッテリーもそうですが、容量も最近足りなくなってきたので、160GBになると助かるんですけどね〜(^_^;)
じゃあ160GBを買えとか言われそうですね!

書込番号:16080354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/24 12:46(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました。

結局AK100を購入してしまいました。相談いただいたのに申し訳ありません(^_^;)

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16170772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング