『助けてください。iTunesがインストール不可』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『助けてください。iTunesがインストール不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

助けてください。iTunesがインストール不可

2008/04/26 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、本日Ipod購入したのですが、
家に帰ってアップルのHPまでは行けますが
ダウンロードのページでエラーが出てダウンロードできません。

こうしてここで投稿できてるんでネットには繋がってるのですが
アップルのダウンロードページだけいけません。

詳しい方教えて下さい。

書込番号:7726173

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/26 20:05(1年以上前)

YUKIHARUさん 
こんばんは
もう少し、パソコンの情報とか、ipodもどんな機種かを説明いただくと、
回答しやすいと思います。

書込番号:7726193

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/26 20:10(1年以上前)

>ダウンロードのページでエラーが出てダウンロードできません

このエラー情報も書かれると良いかも(単にアンチウィルスソフト等のブロック?)

書込番号:7726214

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 20:10(1年以上前)

すいません。

PCはレッツノートのW5です。OSはVistaです。
Ipodは、クラッシックの80Gです。

でも、ダウンロードのHPまでいけないのですが。。。。
なんでやろ?

書込番号:7726215

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 20:13(1年以上前)

エラー内容です。

Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。

ウイルスバスター2008のせいでしょうか?


書込番号:7726228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/26 20:13(1年以上前)

 YUKIHARUさん、こんにちは。

 ブラウザはおそらくIEかと思いますが、一時的にセキュリティやプライバシーのレベルを下げてみてはどうでしょうか。
 また、フィッシング詐欺検出機能を一時的に無効にしたり、
 ポップアップブロックのフィルタレベルを一時的に低にしてみてはどうでしょうか。

 セキュリティソフトの設定の方も見直してみてはと思います。
 もしかするとURLフィルタ(アクセス規制)等で引っかかっているのかもしれません。

書込番号:7726230

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 20:24(1年以上前)


>また、フィッシング詐欺検出機能を一時的に無効にしたり、
 ポップアップブロックのフィルタレベルを一時的に低にしてみてはどうでしょうか。

 ↑してみました。でも駄目です。

 セキュリティソフトの設定の方も見直してみてはと思います。
 もしかするとURLフィルタ(アクセス規制)等で引っかかっているのかもしれません。

 ↑ウイルスバスター2008OFFにしましたが、あいかわらず駄目です。

書込番号:7726278

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 20:31(1年以上前)

iTunesダウンロードできなければIpodも無駄ですね。

明日、ヨドバシまで返品に行きます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:7726304

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/26 20:35(1年以上前)

iTunesは他のPCでDLした物でも使えますよ(タイトル、曲名、等が手打ちになりますがw)

書込番号:7726323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/26 20:37(1年以上前)

 YUKIHARUさん、こんにちは。

 機種は違いますが、Vista Ultimate SP1/ウイルスバスター2008です。
 IE7で該当のページに行ってダウンロードもしてみましたが、特に異常無く終わりました。

 ウイルス検索はもうされたでしょうか。
 また、何かフィルタリングソフトがインストールされてないかも確認してみて下さい。
(ファミリー セーフティ Windows Live OneCare https://fss.live.com/ のようなもの)

 別のブラウザ(例えばOpera http://jp.opera.com/download/)ではどうか?も試されてはと思います。

書込番号:7726327

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKIHARUさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 21:47(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

IEが原因なのかと思い、アドバイスにあったオペラで
DLに挑戦しましたが、駄目でした。

OSでブロックかフィルタされているんでしょうかね?
Ipodはあきらめます。

書込番号:7726652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/04/27 15:25(1年以上前)

>明日、ヨドバシまで返品に行きます。

ヨドバシだと返品出来ないんじゃないかな。
頑張って、交渉してください。

書込番号:7729579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 20:34(1年以上前)

こんばんは。
私はかなりのど素人なんですが、うちはプロバイダのフィルターで引っかかってた
時がありました。プロバイダのHP等で確認してみましたか??

書込番号:7730639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオーナーiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の満足度5

2008/04/28 00:43(1年以上前)

iTunesやiPodが使える使えない云々以前に、web上からソフトをダウンロードできない事自体が、今後PCを使ってゆく上で問題じゃないですか?
iPodを返品する事よりも、ご自身のPCの問題を解決しないと、いつまでも同じような問題で困る事になります。

厳しい言い方ですが、こういうのを本末転倒と言います。

せっかく買ったiPodですから使えるようにしませんか?
きっと大した問題ではないと思います。PCのセキュリティーソフト及びプロバイダの設定を順番につぶしていけばすぐに原因が分かると思います。ソフトをダウンロードできないPCなんてあり得ませんので。

書込番号:7731976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2008/05/01 18:01(1年以上前)

えーと、アップルのHPには行けるのかな?
単純にURL間違いとかではなくて?

書込番号:7747917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 09:07(1年以上前)

東芝とかSONY、ケンウッドのプレーヤーにしとけ
ソフトも付属してるし、プレーヤー自体もiPodなんかより音質良いし

書込番号:7750896

ナイスクチコミ!0


mk22mk2さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/06 01:42(1年以上前)

firefoxは試した?あと、パソコンのユーザーアカウントをもう一個作って、
それでやってみるといいかも。手間もかからんし。

書込番号:7768362

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/06 07:07(1年以上前)

スレ主さんは既に白旗を揚げて以降は
現れませんので
もうアドバイスは無駄でしょう

書込番号:7768903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング