『新型iPodについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『新型iPodについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

新型iPodについて

2008/09/07 20:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

クチコミ投稿数:91件

プレスの間では、今度の9月9日(火)に
第七世代のiPodの発表が噂されています。

単に現行モデルの値下げを予想している方も
いらっしゃるようですが、
値下げや容量増加や新色展開といった小規模なアップグレード以上の
ものになると予想する人もいるようです。

なかでもiphoneとiPod touchが似ていることから、
iPod touchの値下げは有力のようです。

いずれにせよ、楽しみですね!

書込番号:8315176

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/07 20:58(1年以上前)

ばってん・荒川さん得意の時節に流されたスレ立てですが

過去ログにあるのと同じスレ立ては止めましょうよね

書込番号:8315244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/08 00:08(1年以上前)

>塩空豆さん
過去ログを読み漁ってる人ばかりじゃないって事を認識してください。

ルールだからって盾に取られると痛いけど、、、過去ログ、過去ログってばかり書かれている方の書き込みも正直読み飽きました。

書込番号:8316428

ナイスクチコミ!4


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/08 00:17(1年以上前)

>過去ログを読み漁ってる人ばかりじゃないって事を認識してください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

でもルールやし

その理論で行くと皆が六法全書読んでるわけじゃないんだから多めに見ろって言ってるようなもんなんだろうね

>過去ログ、過去ログってばかり書かれている方の書き込みも正直読み飽きました。

警官・検察官・弁護士に対しても飽き飽きするわけ?

書込番号:8316498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/09 00:18(1年以上前)

>Birdeagleさん
@ルールだからって盾に取られると痛いけど・・・
って書いたようにもちろんその認識はありますよ。でもあなたは一度でも赤信号で渡ったり、法定速度守らなかったりした事がないんですか?まぁこの件と同次元の話ではないけど。
「過去ログ読め」ってのは正直うんざりなレスです。
(私も過去に書いた事あるんで一概に責められる立場じゃないですが、できるだけ書かないようにしてるつもりです。)

>警官・検察官・弁護士に対しても飽き飽きするわけ?

どちらかというと「飽き飽き」するでしょうね。検察官、弁護士は付き合いないけど、警官なんかは捕まった時とか、、、あなたもそう思いません?(笑)


まぁ上の件はレス趣旨とちゃうからもういいですが、この板しか読んでない(例えば私)ような人間からすれば、スレ主さんの情報は有益だと思ってます。

書込番号:8321227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/09 08:30(1年以上前)

塩空豆さんのルールブックも有益。
一番役に立たんのがしつこい突っ込み。

スレ主不在で、このスレだけ浮いちゃってる。

>スレ主様へ
いよいよ本日発表、classicも新しくなるとか
聞いた。店からiPodがなくなった。ちょっと
罠くさい。注意だね。

書込番号:8322160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/09/10 07:42(1年以上前)

やっと発売されましたね。

クラシックは、値段据え置きで、HDが120GBに変更されましたね。

昨年に比べると、マイナーチェンジですね。

書込番号:8326876

ナイスクチコミ!2


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/10 22:48(1年以上前)

無視かい

書込番号:8330314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング