デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
前、お聞きしたんですけど、デジタルでいれたDVDや市販のDVDはコピー禁止でできないっていっていたのですが、アナログはできるんですよね?で、そのアナログでいれた番組のDVDをどうやってiPodに取り込むのですか?
書込番号:6816577
0点
iPodで再生できる形式にエンコードが必要になると思うよ
(アナログをキャプチャした形式によりますがw)
携帯動画変換君とかも調べてみましょう(他にも色々有りますよ)
書込番号:6816618
0点
動画変換君ですか・・・。ビスタでできますか?ダウンロードをしたんですけど、何も動かないんで。でも直接iTunesに入れれないんですね!
書込番号:6816645
0点
動画変換終了した時点で、iTunesに入りますよ。
iTunesのクイックタイムで見れます。
書込番号:6816718
0点
iTunesにクイックタイムはないですよね?別のサイトですよね?
iTunesにあるテレビ番組に入らないんですか?
書込番号:6816729
0点
AppleのDLする所に書いていなかったけ?
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
iTunesをインストールする時にQuickTimeプレイヤーもインストールされますよ
書込番号:6816915
0点
一緒にインストールするのは分かっていますけど、クイックタイムからiPodに転送できるのですか?転送するボタンはありませんけど・・・。
書込番号:6816939
0点
iTunesがQuickTimeを使って再生するんですよ・・・
書込番号:6816962
0点
それではiTunesのテレビ番組の選択ボタンをおしても表示されないんですよね?
最後の質問ですが転送はiTunesのほうでできるんですよね?
書込番号:6816970
0点
こんばんわ。動画変換君はQuickTimeがインストールされていないと動かないんじゃなかったかしら?あと、VISTAで使う時はユーザーカウント制御を無効化しないと、ドラッグ&ドロップ出来なかったと思います(違ったらごめんなさい(^^;)
書込番号:6817056
0点
とりあえず明日やってみますね!またできなかったら書き込みますのでそのときはよろしくお願いします。
書込番号:6817189
0点
動画変換君はダウンロードをしたのですが、DVDの番組をどうやっていれるんですか?ぜんぜんできないのですが・・・。
書込番号:6834387
0点
>ぜんぜんできないのですが・・・
ぜんぜんってことは無いですよね
サポートHP(更新されていませんが)見てますよね
書込番号:6836100
0点
どうゆうことですか?
動画変換君はダウンロードできているのですが、そこからができないんですよ!DVDのテレビ番組はできなくはないんですよね?
書込番号:6836591
0点
DVDに保存されている動画の形式が
携帯動画変換君で対応していないのではないですか?
書込番号:6836654
0点
>ぜんぜんできないのですが・・・
金縛りにでも、遭ったんじゃない?
書込番号:6837678
0点
具体的にいいますと、ダウンロードは問題なくできるのですが、そこからが問題なのです。
動画変換君にiPod用に変換をクリックしたところ、DVDの選択画面というか、DVDのテレビ放送がなくて、ファイルみたいのがでて選択をおしてもできない(開けない)ようになっているのですが。
DVDレコーダーで録画したのはだめなんですか?と思うのですが。
書込番号:6837861
0点
>具体的にいいますと、
自分にしかわからない言葉で書いているから全然具体的ではない。聞くだけ無駄だ。
書込番号:6838273
0点
>DVDレコーダーで録画したのはだめなんですか?
ここでさりげなく新情報ですね。
そんな大事な事隠していては駄目ですよ。
まずはDVDから携帯動画変換君で読み込める形式にリッピングする必要があるのでは?
書込番号:6838331
0点
回答されている皆さんの寛大さに関心です。
スレ主の言葉遣い、態度、私は見てるだけで不快です。
書込番号:6840159
2点
ゆの'05さんいい情報ありがとうございました。レコーダーで録画したDVDはまたそこから変換しないといけないってことですよね!?
それも動画変換君でできるのであればいちどやってみます。
書込番号:6841682
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/19 15:49:14 | |
| 9 | 2013/05/24 12:46:12 | |
| 2 | 2012/10/24 23:52:51 | |
| 8 | 2011/03/07 20:38:51 | |
| 3 | 2009/01/28 2:09:08 | |
| 4 | 2009/01/26 12:13:26 | |
| 4 | 2009/01/02 9:24:34 | |
| 9 | 2008/12/30 10:29:38 | |
| 4 | 2008/12/19 10:36:52 | |
| 0 | 2008/12/11 19:50:46 |
「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








