『ファームウエア1.1.2でレスポンス向上』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

『ファームウエア1.1.2でレスポンス向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウエア1.1.2でレスポンス向上

2008/05/06 11:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

クチコミ投稿数:2102件 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の満足度5

最近、ファームウエア1.1.2がリリースされ、早速アップデートしました。

すぐにわかる改善点として、カバーフローなどのレスポンスが向上した事です。
今までは、アートワークが表示される画面でスクロールすると、表示が追いつかず、かなりゆっくりとホイールを回す事が強いられていました。特にカバーフローでは顕著で、実用面でやや疑問でした。
アップデート後は、この問題がほぼ解消され、どんなにホイールを早く回しても、しっかりと表示がついてくるようになり、快適になりました(最初の読み込みは少し待つ必要がありますか)。

レスポンスの問題でclassicの購入を見合わせていた方もいるかと思いますが、心配は無くなりました。
他の改善点や、逆に問題があるかどうかはまだわかりません。

書込番号:7769787

ナイスクチコミ!1


返信する
swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/05/12 00:19(1年以上前)

僕も同機種でアップデートしてみましたが、
レスポンスの向上はまったく体感出来ませんでした。
カバーフローの表示ももっさりしたままです。なんでやろ…
まあ、カバーフローは滅多に使わないのでそれほど気にしてはいませんが。

書込番号:7796137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の満足度5

2008/05/12 01:00(1年以上前)

アップデート直前と直後に操作しましたが、まるっきり変わりましたね。
相当速く動かしてもビュイーンとついてくる感じです。

swingbabyさんのは変わらずもっさりしているとのことですがなんでですかね。

書込番号:7796319

ナイスクチコミ!1


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/05/13 01:29(1年以上前)

>ゴライアスさん
へえ、それほどの違いを体感出来たんですね。
まあ、不具合とまでは感じてませんが、そのうち機会があったら復元でもしてみます。

書込番号:7800665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング