『iPod classicの新製品?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

『iPod classicの新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iPod classicの新製品?

2008/09/04 09:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

スレ主 IMYMEさん
クチコミ投稿数:116件

昨日、iPod nano 4GBが容量不足のため、iPod classic160GBを購入するために、近くの電気屋さんに行きました。すると、「9月3日(まさしく昨日)に生産完了通知が来たため、ポイント還元できない商品になってしまいました。80GBなら未だ生産完了になっていないので、ポイント還元できるのですが」との返答に、新製品が出るのかを尋ねると、「内緒ですが、一ヶ月以内に新製品が出るようです」とのこと。容量が小さくなることは無いようですので、新製品発売を待つことにしました。iPod classicって、発売当初から現在に至るまでそんなに安くなっていないそうなので、やっぱり新しい方に期待しちゃいます。

書込番号:8298489

ナイスクチコミ!0


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/04 14:29(1年以上前)

新iPod発表は9月9日「Let's Rock」イベントで行われるようですね。

→GIZMODO JAPAN
http://www.gizmodo.jp/2008/09/ipod99lets_rock.html

書込番号:8299231

ナイスクチコミ!0


スレ主 IMYMEさん
クチコミ投稿数:116件

2008/09/04 14:43(1年以上前)

KOHCATさん

早速の情報、ありがとうございます。
9月9日、発表なんですね。楽しみにしています。

書込番号:8299273

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/04 16:58(1年以上前)

こんにちわ

http://japanese.engadget.com/2008/09/02/apple-lets-rock-9-9-10-2/

classicの噂はあまり聞きませんが、日本時間では、
10日午前2時となるようです。

書込番号:8299603

ナイスクチコミ!1


スレ主 IMYMEさん
クチコミ投稿数:116件

2008/09/04 18:00(1年以上前)

Easyecocoさん

貴重な情報、ありがとうございます。
日本では、10日になりそうなのですね。
参考に頂いたサイトでは、iPod nanoのニュースが掲載されており、店員さんもnanoが新しくなると言われていました。(形状が昔に戻る?とか)
ただ、(もうすぐなるでしょうが)iPod nanoとiPod classic 80GBは未だ生産完了になっていないらしく、きっと需要の少ないiPod classic 160GBをまず完了にしたのだと思います。生産完了になって、ショップのポイント還元も受けられず、値引きも期待できないとなると、売り上げが急落するので、ショップも「iPod classic 160GB」の新型か、後継モデルが出ることを
見込んでいる(知っている)ようでした。

早く来週が来ないかなv(^ ^)v

書込番号:8299787

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/09/04 22:30(1年以上前)

Nano1GBを現在使用しており買い替えを検討していたのですが、そろそろ新型が発表されるかなぁと買い替えを控えていたました。素敵な情報をありがとうございました。

Nanoも1世代前の形に戻って液晶が大きくなるみたいですね。楽しみです。

書込番号:8301079

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/05 15:48(1年以上前)

こんにちわ

とうとう整備済製品もすべて在庫切れと
なったようです。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/9854020/wo/hX9mIZPSLmcQ2Rydu2qNUpJBzDC/15.0.0.26.9.5.7.1.0.1.1

さっきまでclassic160GBがあったんですが、
いまは、AppleCare Protection Planだけに
なってます。いよいよということですかね。

書込番号:8303829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 09:30(1年以上前)

新しいラインナップでましたね。
160G廃止ですか…

私は大きさはともかく、その容量に魅力を感じていたのですが、残念です。
皆様はどう思われるのでしょう?

書込番号:8327121

ナイスクチコミ!0


スレ主 IMYMEさん
クチコミ投稿数:116件

2008/09/10 10:29(1年以上前)

ドラッtoさん、こんにちは

私も今朝、appleのサイトで一新されているのを知りました。
メリット:120GBの容量で80GBの価格なっているので、実質値下げされた
デメリット:大容量160GBが無くなった。40GBの差は大きい!!
容量を取るか、値段を取るか、というところでしょうか?

旧classicは、160GBよりも80GBの方がよく売れていたようで、今回の発表はマーケティング戦略としては正しいと思います。
結局、需要が少ない製品は消えてゆくということでしょうか...

しかしながら、後日、160GBと同等以上の容量が出るかもしれませんね。
消費者のニーズがあればv(^ ^)v

書込番号:8327299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング