『iPod Hi-Fi』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

『iPod Hi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod Hi-Fi

2008/11/24 19:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

しばらく使わなくなった発売当時に買ったiPod Hi-Fiを取り出してClassicを挿してみたら認識してくれない!音は出る物の、スピーカーメニューが見あたらない。リモコンを使ってもHi-Fi本体のボリュームしか調節ができない。
前に使った初期のNANOはもう人にあげてしまったので、Classicが対応してないのか、それともHi-Fiが故障なのか確かめようがありません。アップルのHPを確認したら、DOCKが付いている全てのiPodに対応するとは書いてありますが、Classic発売前の内容だから、定かではありません。
どなたかiPod Hi-FiにClassicを使っている方はいらっしゃいませんか?ご指導頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:8685500

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/11/26 10:05(1年以上前)

そもそもこのiPod Hi-Fiは生産中止になっているんですね。
下記のサイトをみるとnanoの3rdも対応していないみたいです。
ですので、おそらくClassicも対応していないと思います。

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@1012.p5FIcezYyHp.0@.f02d297

書込番号:8693088

ナイスクチコミ!0


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2008/11/26 12:51(1年以上前)

hide0829さん、
ご返事ありがとうございます。そうですね。もう生産終了になってしまったんですね。
HPを見てびっくりしました。よほど売れなかったのでしょうか?

スピーカーメニューは無くてもいいのですが、
リモコンでの再生、一時停止、先送り、くらいできそうじゃない?
それさえもできないなんて、がっかりです。
高かったんだから、このくらい対応してくれだっていいのに。
消費者をなんだと思ってるんでしょう?

書込番号:8693598

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/26 20:40(1年以上前)

>高かったんだから、このくらい対応してくれだっていいのに。
>消費者をなんだと思ってるんでしょう?

未来の商品まで予測して作れって事か?
それはあなたのエゴでしょ

書込番号:8695089

ナイスクチコミ!1


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2008/11/26 23:59(1年以上前)

塩空豆さん、
何か勘違いされてません?
ユニバーサルドックと、ドックアダプターはそういう発想でしょう?
エコーを考えるのなら、互換性のない商品なんて今の時代に合わないでしょう。
未来の商品を考えるんじゃなくて、今の商品を踏まえて新商品を開発しなければならないじゃありませんか?
頭を使って考えてから投稿しましょうね。

書込番号:8696485

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング