『160Gブラック、入手しました』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

『160Gブラック、入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MB150J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

160Gブラック、入手しました

2007/09/12 01:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

クチコミ投稿数:13件

発表日から毎日、秋葉のショップを探していましたが、
在庫は全くありませんでした。
(主としてソフマップ、ヨドバシ等)

今日もあきらめて帰宅する途中、新宿のヨドバシに立ち寄ると、
やはり展示コーナーには「予約受付中」の文字が。

ダメもとでカウンターに行き、
「classicの160Gは在庫無いですよね?」と訊くと、
「何色ですか?」との答え。
「あるんですか?ブラックが欲しいんですけど。」と言うと、
着いたばかりのオリコンから取り出しでくれたので、即、購入しました。

ようやく手に入りました!

手元の5G(80GB)と、いろいろ比べてみたいと思います。

書込番号:6744956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/12 03:45(1年以上前)

レポお待ちしています。

書込番号:6745115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/12 11:21(1年以上前)

赤坂シナモン様、教えてください。
これ、第五世代で使用していたゲームは、クラシック160Gでは使用できないのでしょうか。
クラシック用として、また改めて購入しなければならないのでしょうか。
どうなのでしょうか。

書込番号:6745815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/12 12:22(1年以上前)

自己レスです。
どうやら第五世代のゲームは対応していないようですね。
先に購入したパックマンやミニゴルフや上海は出来ないんですね。
残念ですが、考えてみるとあんまりゲームはしていなかったりします。

書込番号:6745985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/09/12 12:39(1年以上前)

わんりゃいさん

私はゲームは購入した事が無く、お役に立てず申し訳ありませんでした。


昨晩から、いろいろいじっていますが、グラフィック系が非常に強化されてます。
アルバムジャケットからのビジュアル的な操作がメインになっているので、
iTunesでアルバムアートワークを入手できないCDも、
自分でコツコツ登録してしまいそうです。(膨大な数ですが)

あとは160GBになったことで、インポート形式を
可逆圧縮の「Appleロスレス・エンコーダ」にすることにしました。
(これも再リッピングになり、膨大な数ですが)

書込番号:6746039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/17 09:28(1年以上前)

新「iPod」のHDDタイプは容量が最大160GBなのが魅力です。高ビットレートのフォーマット形式で沢山曲がはいりますので

書込番号:6764768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング