『レーザー刻印をした方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『レーザー刻印をした方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レーザー刻印をした方

2007/12/21 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:45件

私は購入を検討する者ですが、apple storeのレーザー刻印をしようかと思っています。
サイズが全角と半角があるみたいですが、どんな感じでしょうか?
また、刻印の綺麗さなど感想等お願いします。

書込番号:7143942

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/21 23:46(1年以上前)

結構綺麗に印字されますよ
やっすい印字とかと違ってブレみたいなのもないですし・・・
俺は2nd nanoと1st nanoに印字してもらいましたが満足行く印字ですね

書込番号:7144497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/12/22 11:16(1年以上前)

私はTakuya.Kと入れてもらおうと思っているのですが、全角と半角どっちにしようか悩んでいます。
文字数が少ないので全角にしたほうがバランスが良いのではないか、でも公式サイトではどれも半角なので半角が一番無難ではないか。という事で悩んでいます。
どちらの方がいいと思いますか?

書込番号:7145880

ナイスクチコミ!1


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2007/12/22 14:41(1年以上前)

>どちらの方がいいと思いますか?

 誰がなんといおうと半角がいいに決まってます。  …って書いたら半角にするの?
 
 
 AppleのサイトのiPod購入ページで好きな文字を入れてシミュレーション出来るので、
 半角・全角打ってみて自分の納得いくまで検討するのが良いかと。

書込番号:7146603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/12/23 02:04(1年以上前)

そうでしたか。
早速シミュレーションしてみたいと思います。
Birdeagleさん、swingbabyさん貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:7149599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/25 01:30(1年以上前)

私的には刻印はやらないほうがいいかな、と。後でなんでこんなことしたんだろ?みたいなことになるかもしれません。しょうもないことを刻印して後で後悔するんです。まあ名前ならいいと思いますが。
売り飛ばすときに刻印がマイナスになったり。一様消す方法はあるんですけどね。
TAKUYA.Kと打ちたいようなので例を挙げときますね。
1.TaKuYa.K 2.TAKuya.K 3.taKuya.K
など。つまりなにも大文字や小文字にあわせる必要はありません。むしろ色々なくみあわせのほうがいいですよ。全角と半角を組み合わせた例。
TaKuYa.K Takuya.k
などなど。また、強調する文字はTやKやYなど。上の二番目はもし、違う字の場合、Tauve.uなどでは不自然になってしまいます。しかしkが高いので、バランスをよくしてくれるのです。また、iPodに刻印しますので、全角はやめておいたほうがいいと思います。
刻印ミスででかくなったと思われます。 色々考えてみてください

書込番号:7159232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング