『ポータブルスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『ポータブルスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ポータブルスピーカー

2008/01/12 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、yarinomatazaと申します
ipod nano を購入したのですが、携帯性のあるポータブルスピーカーを探しています
おすすめがありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7239022

ナイスクチコミ!0


返信する
Prenail+さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/13 00:07(1年以上前)

はじめまして、Prenail+といいます。
ポータブルスピーカーですと現在は乾電池式のものが多数ありますがどれも音にむれがあり、
イヤホンで聞くものとは大きく変わってしまいます。
それでもいいのであれば東京近郊ですと秋葉原などのお店をはしごして見比べてみるといいです。
ただ大型家電製品店を何軒もはしごしてもみつかります。

書込番号:7239174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2008/01/13 01:18(1年以上前)

少し高くても良ければ、これなんかどうでしょう?
http://www.harman-multimedia.jp/products/portable/ontour/

まあ、携帯といっても、大体のサイズと値段を出さないと、中々お勧めは難しいですね。

書込番号:7239541

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/13 01:28(1年以上前)

携帯性があるのが候補ならM3とかでも良いんじゃね?
一応持ち運べる(そういうスタンスのモデルなのかな)

書込番号:7239582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/13 10:09(1年以上前)

Prenail+さん、ひまJINさん、Birdeagleさん
返信ありがとうございます
JBLのスピーカーは検討に入れていました
用途としては、今車(営業車)にラジオしかないもんでなにか聞けないかな?
と思いipodを持っているのでポータブルスピーカーを探していました

書込番号:7240421

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/01/13 10:42(1年以上前)

ブロック型のiPod用スピーカーは、どうでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/tempoo/av31-011/

書込番号:7240508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/13 12:05(1年以上前)

yarinomatazaさん、こんにちは。

>今車(営業車)にラジオしかないもんでなにか聞けないかな?
FMトランスミッターで、iPod音声をFMラジオで飛ばせば解決しそうですね。

書込番号:7240794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/13 14:11(1年以上前)

みなさん、いろいろと返答ありがとうございます
ラジオなんですが、かなり古いのが付いていて、AMだけなんです…

書込番号:7241232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/13 15:16(1年以上前)

こんなのもありますよ。
カセットデッキが付いていればの話ですが・・・。

http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-ca5.html

書込番号:7241434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング