『同じアーティストが二つ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『同じアーティストが二つ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

同じアーティストが二つ・・・

2008/06/07 15:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

初めまして。三都主アレサンドロといいます。学生です。

iPod nanoでミュージック→アーティストと進んでいくと
同じアーティストが2つ表示されてしまい困っています。
(1組のみです。)
なぜでしょうか。

書込番号:7908321

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/07 17:01(1年以上前)

タグが微妙に違ってるんじゃないのかな?
半角とか全角とか確かめてみるといいかも。

書込番号:7908621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/07 17:30(1年以上前)

香坂さん
返信ありがとうございます。
GReeeeNというアーティストなんですが
半角、全角共に全て同じ表示のされ方です。
特にダブってても問題ないのですが
見るたびに気になってしまって・・・(汗)

書込番号:7908718

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/07 18:40(1年以上前)

見た目が同じでも違う場合がありますので
一度アーティスト名を変更してみてください

書込番号:7908963

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/07 19:34(1年以上前)

違ってるのは、[アーティストを並べ替え]の方じゃない?

書込番号:7909196

ナイスクチコミ!1


koh77さん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/07 19:40(1年以上前)

ジャンルの設定が異なっていませんか?
ジャンル-アーチスト名-アルバム名
の優先順位で管理するため、ジャンルが異なっていると
たまたま同じ名前の違うアーチストとして扱われるようです

書込番号:7909227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/07 21:00(1年以上前)

koh77さん
hijirhyさん
塩空豆さん 
ご丁寧な返答ありがとうございます^^
iTunesで見てみましたが
POP、HIPHOP、J-POPの3つのジャンルで分かれていたので
全てJ-POPにして同期してみましたが改善されませんでした。
その後色々やってみた所、
ライブラリのアーティストをクリックすると
GReeeeNの曲が2つに分かれることが発覚しました。
(5曲と3曲)
片方のアーティスト名を一旦全て消し、
もう片方からコピーしたものを貼り付けても改善されず・・・
機械はあまり得意じゃないので原因がさっぱり分かりません。
こんなくだらない悩みに付き合っていただける方、
返答いただけると嬉しいです。
長くなってすみません。

書込番号:7909574

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2008/06/07 23:11(1年以上前)

その8曲を選択して、情報をみる。アーティストのところはGReeeeNになっている思いますが、
これを一度GReeeeN以外のものに変えて保存し、再度GReeeeNに戻すと直ることがあります。
(例えば GReeeeNあ と変更して保存後 GReeeeN に戻す。)

お試しあれ!

書込番号:7910271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/08 01:24(1年以上前)

KZ5さん 
ご丁寧な返信ありがとうございます。
紹介して頂いた方法を試してみましたが
アーティストのダブりは改善されませんでした。
ビデオクリップが1曲混じっていたので
それが原因かと思い削除、同じ曲を(歌のみ)購入したのですが
それもダメ・・・無駄なことしてしまいました(笑)
打つ手なし、ですかね(汗)

書込番号:7910957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/08 11:07(1年以上前)

hijirhyさんが、指摘されている「アーティストを並べ替え」を確認しましたか?
表示オプションで「アーティストを並べ替え」にチェックマークを入れればわかります。

50音順に並べ替えるためにアーティストの読み方を指定するタグ情報です。
この情報が、異なっていると別アーティストとなってしまうようです。

書込番号:7912203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/08 11:42(1年以上前)

明るい岩さん 
返信ありがとうございます。
2つに分かれている片方にはアーティストの並べ替えに
「ぐり-ん」と入っていなかったので同じように入れてみると
ちゃんと1つになりました!感激です^^
ここが違うと別のアーティストとして扱われてしまうのですね。
自分ではどう頑張っても直せなかったので
皆さんの意見を聞かせて頂いて良かったです。
香坂さん 
塩空豆さん 
hijirhyさん 
koh77さん
KZ5さん 
明るい岩さん 
ありがとうございました〜^^

書込番号:7912357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング