『展示品を見たいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『展示品を見たいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品を見たいのですが…

2007/09/12 15:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 verlさん
クチコミ投稿数:9件

新型ipodやipod touchを見たいのですが、神奈川県内で展示品が置いてある店がありますか??

書込番号:6746477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/12 16:16(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/shop/reseller/

問い合わせてみては?

書込番号:6746549

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 17:09(1年以上前)

Touchはまだないだろうね
日本でまだ数台しかないんじゃないか?
来週以降順次入荷しそうな勢いだろうけど。。
まぁ28日以降ならAppleStoreにおいてありそう
10月下旬にそんなに強くない家電量販店かなぁ(ヨドみたいなところは10月はじめにおくんじゃないかな)

書込番号:6746733

ナイスクチコミ!0


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件

2007/09/12 22:30(1年以上前)

土曜に行った際はヨドバシにはまだclassicしかなかったですね。

ほかはまだ先でしょうね

書込番号:6748079

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/12 22:40(1年以上前)

全国の大手家電量販店にてiPod店頭デモイベントがあるらしいです。
告知の画像にはtouchも入っているので、ひょっとしたら生でみれるかも!?

http://www.apple.com/jp/articles/event/ipod/

書込番号:6748144

ナイスクチコミ!1


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件

2007/09/13 21:09(1年以上前)

再びお邪魔します。

本日仕事帰りにビックカメラによって見ましたところ新nano置いてました。
大きさの割りに重量感があるように感じました。

なんとも微妙な大きさな物でしたね。
個人的には液晶無くてももう少し小さいものを作ってほしいかな。。。

書込番号:6751107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング