デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
彼女がこのipodを購入したのですが、CD/MDコンポが壊れているので、部屋で聞く用にスピーカーをプレゼントしたいと思います。
今検討していいるのは、
AudioStation Express Portable Speakers for iPod (AS-50EX)
http://kakaku.com/item/01704010513/
X-240
http://kakaku.com/item/01704010609/
MXSP-2000.WD
http://kakaku.com/item/01701610618/
です。値段は1万程度以内、6畳の部屋で使うというものです。
目覚まし機能がついているMXSPがいい気がするのですがちょっと高い気が。
これらの機種を使用している方、また、別のものを使っていてお勧めなどあれば聞かせていただきたいです。
書込番号:6838142
0点
彼女にプレゼントなら、こんなのは、どう?
価格もそこそこ。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=5A809A3B&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/speakers&nplm=TP351Z/A
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=F4557525&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/speakers&nplm=TP352Z/A
書込番号:6839340
1点
maki2005 さん
返信遅れてすみませんでした。
貴重な意見をありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
書込番号:6852697
0点
スレ主さんの検討しているものと、maki2005さんのオススメしたものでは、かなり方向性が異なるようですね。
スレ主さんは、見かけよりは、音質の良いものを望んでいるのでしょうかね。
私自身が使っているのは、ヤマハ NX-A01↓です。
http://kakaku.com/item/01709010352/
半年ほど前に購入したのですが、その時点で、量販店に並んでいる、2万円以下のアンプ付きスピーカーを20機種以上試聴し、このNX-A01が群を抜いて音質が良く、出張に持っていける大きさということもあり、文句無しに選びました。
縦横高さ8.5cmのキューブ状のものですが、この大きさでは信じられないほど、低音が出ますし、高中低のバランスも良いです。
さすがに左右の定位感は得られませんが、空間的に広がりの有る音は得られます。
通常は、PCに接続し、PC内のMP3ファイルを聴くのに使っています。
↑のブログの記事も、ターゲットの音楽を、これでモニターしながら、書いております。
2泊以上の出張の時は、持っていき、ホテルの部屋で好きな音楽を楽しんでストレス解消に役立てています。
目覚まし時計は付いていないですが、女性の個室に置いても違和感のないデザインであり、オススメできると思います。
書込番号:6852895
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/10/01 21:52:46 | |
| 0 | 2010/01/01 21:58:12 | |
| 3 | 2009/07/18 17:18:29 | |
| 1 | 2009/07/10 18:12:52 | |
| 2 | 2009/04/30 23:23:11 | |
| 0 | 2009/03/05 19:57:59 | |
| 21 | 2009/04/30 20:25:10 | |
| 2 | 2009/01/23 21:00:40 | |
| 1 | 2009/01/03 23:18:16 | |
| 3 | 2008/12/24 16:04:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








