『失くしてしまいました(;_;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『失くしてしまいました(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

失くしてしまいました(;_;)

2008/02/25 00:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 ひかRINGさん
クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
今日、iPodを紛失してしまいました。たぶん落としたのだと思います。
ある施設内だったので、インフォメーションに紛失届けを出しました。
個人情報を特定できるもの(写真やスケジュール等)は入れてなかったのが不幸中の幸いでしょうか。まだ警察には届けてないのですが、iPodを失くして警察に届けられた方、紛失して無事に戻ってきた方いらっしゃいますか?

なんか、失くしたことよりも、むしろ偶然に拾われた方が届けずに持ち帰ってるのかもと思うと悲しいです…そんなこと期待しても無駄なのは分かってるんですけど(泣)

今日はあまりいい買い物もできなかったし、ただiPodを落としにいったのか?って感じの一日になってしまいました。。。

日記みたいな内容でごめんなさい。
長文失礼しました。

書込番号:7443374

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/25 00:25(1年以上前)

拾得物が帰ってきたことがあるかという質問して何の意味がある。
セキュリティロック機能に関しての主張かと思ったら、単なる愚痴。
製品と関係ないこと書いても意味ない。

書込番号:7443421

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひかRINGさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/25 00:35(1年以上前)

>きこりさん

そうですね。
自分の中で、少しでも希望を持てたらという思いだけかもしれません。

セキュリティロック機能があること知りませんでした。買ったばかりで勉強不足でした…。

返信ありがとうございました。

書込番号:7443483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/25 00:59(1年以上前)

拾った人が警察に直接届けた場合、インフォメーションが警察に届けていない限り戻ってきません。

警察にも届け出をしてください。

ちなみにクレジットカードで買っている場合など、動作保険で保険金がおりる可能性があります。

書込番号:7443598

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひかRINGさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/25 01:21(1年以上前)

>かっぱ巻きさん

アドバイスありがとうございます。でも残念ながら現金購入なんです。この位の値段なら普段はクレジットカード使うのですが、やっと小金ができて購入したものなので…ってまた愚痴になってしまいそうなのでこの辺にしておきます。

警察には連絡してみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:7443707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/25 06:38(1年以上前)

おはようございます。

まずは警察にとどけてみつかることを期待するしかないですね

ですが、でてきてもひかRINGさんのIPODだと証明しないとだめですよ
警察がどうのあたりで本人確認するかはわかりませんが

みつかるといいですね

書込番号:7444074

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/25 08:49(1年以上前)

証明は購入時のパッケージがあれば簡単な気がします。
一応パッケージにシリアルナンバーが入っていますので。
それも警察に届けた方が良いかもしれませんよ。
そのナンバーと拾われたもののナンバーが一致すれば良い事です。

無事見つかる事を祈っています。

書込番号:7444244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/25 10:10(1年以上前)

購入時のレシートやシリアルナンバーがわかればいいですが
もし、何もなければみつかったとき困るね
中に入ってる曲で判断するとか・・

まず警察に届けないとね

書込番号:7444411

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひかRINGさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/25 10:34(1年以上前)

>のののりさんさん
>Pluckyさん

おはようございます。
一晩明けましたがインフォメーションセンターからの連絡はありません。
望みは薄いかも知れませんが警察に届けてみようと思います。

見つかることばかり気になって、本人確認のことまで考えていませんでした。これも大事なことですよね。
パッケージ等、中に入っていたものは全てとってあるのでシリアルナンバーで確認できると思います。あとレシートもまだあります。
まずは見つかってほしいと強く望むばかりです。

iPodは初代が出たときの衝撃、nanoの美しい鏡面仕上げに感激し、ずっと憧れていたので使用期間は短いですがとても思い入れがあります。

お二方、温かい励まし感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:7444482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひかRINGさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/27 00:20(1年以上前)

こんばんは。
警察に紛失届を出しに言ったら、Appleにも連絡して下さいと言われて今日Apple Storeに行ってきました。
警察でもAppleでも、やはりシリアルナンバーは有益な情報になるようです。詳しくはあえて書かないでおきます(^_^;

あとは拾われた方の良心を信じるしかないですね。

また何かありましたら報告いたします。。。

書込番号:7453057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング