『どこに書けばいいのか分からないので・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『どこに書けばいいのか分からないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 さん
クチコミ投稿数:21件

MP3プレーヤーで一番音質がいいのはどれですか?
よろしくお願いします

書込番号:7664801

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/12 23:06(1年以上前)

>MP3プレーヤーで一番音質がいいのはどれですか?

そういった質問は、MP3プレーヤー>すべて からしたほうがいいです。

なお、マルチポストは禁止ですので、文頭にことわりを入れておくといいでしょう。

書込番号:7665579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/04/13 00:19(1年以上前)

あなたの、頭の中に記憶して聞いたらいいよ。

きっと高音質だよ

書込番号:7666022

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/04/13 08:16(1年以上前)

過去ログを覗いてみてください
この手の質問がたくさんあります

その都度結論が違ったり
結論が出なかったりです

一番いいのは視聴できるお店へ行って
自分の耳で確かめることです

エンコーダ、ビットレート、イヤホンで
検索するのも良いかと思います

書込番号:7666974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/13 09:13(1年以上前)

高音質を求めていくと、MP3プレイヤーでも音源はWAVとかになりますよね。
ついでに、ぽたあん使いたいってことでラインアウト付きがいいとか出てきたり、かな。

書込番号:7667132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオーナーiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の満足度5

2008/04/13 18:28(1年以上前)

mp3プレーヤーでも音質の違いはありますが、イヤホンを変えてみれば音質は良くなるでしょう。

書込番号:7669164

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/13 18:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
過去ログをみてみましたがこれといった結論は出ていないですね。結局は自分で聞き比べられるところに行くか、イヤホンを変えるとか、口コミをみるしかないんですね。

書込番号:7669230

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/13 20:17(1年以上前)

>過去ログをみてみましたがこれといった結論は出ていないですね。

いや、むしろ「結論が出るはずが無い」というのが正しいと思います。

最もおいしいラーメン屋だって、最も感動する映画だって、万人が納得する結論なんて絶対に出ないだろうと思いませんか?

書込番号:7669643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング