『このエラーなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『このエラーなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このエラーなんでしょうか?

2008/07/20 00:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 (Build 2600)
FUJITSU FMVNB18DLX
iTunes 7.7.0.43
QuickTime 7.5
CD ドライバ 2.0.7.3
CD ドライバ DLL 2.1.1.1
Bonjour 1.0.4.12 (118.4)

iTunes シリアル番号 E6D2891FED4A469F

現在の利用者は管理者です。
現在の現地日時は 2008-07-20 00:02:21 です。
iTunes がセーフモードで実行されていません。

ビデオ表示の情報

RADEON IGP 340M


**** 外部プラグイン情報 ****

外部プラグインはインストールされていません。

**** iPod/iPhone 接続テスト ****

iPodService 7.7.0.43は現在実行中です。
iTunesHelper 7.7.0.43は現在実行中です。
Apple Mobile Device サービスが見つかりません。

ユニバーサルシリアルバスコントローラ:

NEC PCI to USB Open Host Controller。 デバイスが正しく機能しています。
標準エンハンス PCI to USB ホスト コントローラ。 デバイスが正しく機能しています。

FireWire(IEEE 1394)ホストコントローラ:

NEC OHCI Compliant IEEE 1394 Host Controller。 デバイスが正しく機能しています。

最後に使ったデバイスが現在接続されていません:

iPod nano(第三世代)バージョン 1.1.2 のファームウェアで実行中
シリアル番号: 69744LRGY0P

**** iPhone/iPod Touch 同期テスト ****

iPhone または iPod が見つかりません。


こんなエラーが出ます。結論から言いますと同期がとれません。。。
どうしたらよいのでしょうか????
よろしくお願いします

書込番号:8100481

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/20 00:27(1年以上前)

シリアル書き込まないように(でも特に問題ないかもwww)

できれば削除依願を出してもう一度スレッドを立てますか?
iPodのリセット、リストア、別のPCに繋いで確認を。
知り合いがiPodを持っているなら知り合いのケーブルを使って接続確認も。
(ディスクモードは関係無いかw)

書込番号:8100587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/07/20 00:33(1年以上前)

こんばんは。削除依頼かけるにしても、とりあえず参考まで。

> Apple Mobile Device サービスが見つかりません。

>iPhone または iPod が見つかりません。

「Apple Mobile Device」サービスがiTunes 7.7にアップ後に正しく起動しなかったので、iPodを接続しても認識できないためかと。
なので、まずは、「Apple Mobile Device」サービスを手動で実行できるかどうかの確認を。
※方法は、<マイコンピュータ上で右クリック>→<管理>を選択→<サービスとアプリケーションを展開>→<サービス>を選択→<「Apple Mobile Device」>上で右クリックし、「開始」を選択
その後iPodを接続して、正しく認識できるか確認してください。

これでだめなら、PC再起動して、「Apple Mobile Device」が正しく起動するかの確認。
その次は、iTunes7.7の再インストール・・・かな?

書込番号:8100615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/20 07:39(1年以上前)

平さん・ちゃなさん
早々の回答ありがとう御座いました
Apple Mobile Device

実はこいつが見つからないんです。。。。。手順に書いてますがそこの場所にないんです。。。。どうしたらようでしょう??

書込番号:8101430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/20 07:42(1年以上前)

平さん・ちゃんなさん
早々の回答ありがとう御座いました
Apple Mobile Device

実はこいつが見つからないんです。。。。。手順に書いてますがそこの場所にないんです。。。。どうしたらようでしょう??

書込番号:8101435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/07/20 13:49(1年以上前)

こんにちは。

でしたら、↓を参考に作業してみてください。

http://support.apple.com/kb/HT1852?viewlocale=ja_JP

なお、Apple Mobile Device 単独のインストールプログラムはないので、再インストールの場合は、↓からソフトをダウンロードして行ってください。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:8102635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/20 21:10(1年以上前)

ちゃんなさま
早々の回答ありがとう御座います
ソフトを復旧しましたがやはり駄目でした。そこでアンインストール後に再度インストールしなおしたらOKでした
ありがとう御座いました

書込番号:8104268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング