『Realplayerの音楽をitunesへもしくあはipodへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『Realplayerの音楽をitunesへもしくあはipodへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Realplayerの音楽をitunesへもしくあはipodへ

2008/08/30 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:94件

すみません。
単純な質問で申し訳ありません。

自分、今まで、音楽をリアルプレイヤーに入れていたのですが、
今回、初めて、ipodを購入して、itunesもダウンロードしたのですが、
リアルプレイヤーに入ってる曲をitunesに移動することってできるのでしょうか?
今、単純にファイルから「ファイルをライブラリに追加」をしてみても
追加できない状態で、また、単純にリアルプレイヤーのファイルを
itunesにドラッグしてみてもできない状態です。

リアルプレイヤーの曲をitunesに移動する方法を教えていただけますでしょうか?
また移動できないのであれば、リアルプレイヤーからipodに直接、
音楽を入れる方法はありますでしょうか?

本当に無知で申し訳ないです。

書込番号:8277267

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/30 22:23(1年以上前)

ファイル形式しだい
.raなら変換必要

iTunesで認識できない形式なら同様に変換必要


>また移動できないのであれば、リアルプレイヤーからipodに直接、音楽を入れる方法はありますでしょうか?

それは無いはず

書込番号:8277332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/08/30 22:37(1年以上前)

Birdeagleさん

さっそくの回答ありがとうございます!

今、ファイルの種類を見てみたら
RealAudio(.ra)となっておりました。。。
ファイルの種類の変換が必要なんですね。

ちょっとやってみます!
ありがとうございました!!

書込番号:8277414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/30 23:23(1年以上前)

Real Player Plus(有料)であれば転送出来そう。
でも3,600は、ちょっと高い。
それに、iTunesの方が使いやすい。
変換してiTunesに移せるなら、その方が良いと
思う。

書込番号:8277688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング