『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2008/09/02 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 Mr.CB xxxさん
クチコミ投稿数:32件

愚痴っぽい書き込みですいませんが・・

この製品、やたらとフリーズが多くありませんか?
買ったその日、最初の一曲目再生してフリーズ。
リセットして、またすぐフリーズ・・

購入した店にその旨を伝え、交換してもらいましたがまたフリーズ。。
MP3プレーヤーはipodが初めてで、こんなものなのかなと思い使い続けてきましたが
購入した日から、フリーズしない日がありません。
私は気は長い方なのですが、立て続けに5回連続でフリーズした時は
さすがに少しムッとしました・・

ところで先日、嫁にウォークマンを購入しまして
まだ一週間程なのですが未だにフリーズなどしていない模様で・・
また、音質もipodより明らかに良いのに感動し私も昨日購入しました。

皆さんのipodもよくフリーズしますか?
結局、私のが不良品だったのか・・
ちなみに、バッテリーもフルから2日も経つと放電してしまってました。
今は、ウォークマンで快適に過ごせてますので今更感はありますが
やはり気になるので質問させて頂きました。
ipodは嫁の妹に譲る予定ですが、もし不良品のようなら修理に出して渡そうと思います。

書込番号:8292631

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/09/03 00:32(1年以上前)

再整備品ですが、全くフリーズ何かしませんね。ちなみにMP3ソースはiTunesで変換したものですか?

バッテリーも2日で放電なんて事はないですね。

書込番号:8292967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/03 01:35(1年以上前)

iTunes接続時、机から落として
USBが抜けた時の1回のみ。
nanoは、比較的安定していると
思う。
バッテリーは、ほっぽて置くこと
は、あまり無いが1・2週間はOk
だtね。

書込番号:8293194

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.CB xxxさん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/03 08:18(1年以上前)

Niceさん、あららら!さんありがとうございます。

やはり私のipodが不良品だったのですね・・
ここのクチコミでも、友人の話でも(ipodを持っている知人)
フリーズという話題が出てこないので気になっていました。

保証が効くのかわかりませんが、メーカーに話してみようと思います。

書込番号:8293757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/09/03 08:47(1年以上前)

>>保証が効くのかわかりませんが、メーカーに話してみようと思います。

フリーズがひんぱんなら故障ですから
修理とゆうか交換でしょうね
まだ1年未満だとおもうので保証期間ですしね

購入店かアップルストアーにもっていけば対応してくれます

書込番号:8293833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/03 10:03(1年以上前)

Mr.CB xxxさん

フリーズの再現性がまちまちだったりすると、Apple側でチェックの際に再現せず、「問題なし」で帰ってきてしまう事もありますので、とりあえず「5つの「R」」を試して、様子をみた方が良いかもしれませんね。

http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano3gen/#

ちなみにワタシのは8GBの整備品でえすが、フリーズは一度も無いです。
文字化けみたいなのは良く起きるので、リセットは何度もしてますけどね。

書込番号:8294044

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/04 10:43(1年以上前)

購入した日に、1度だけフリーズしました。
そのときは、もしかして…と思いましたが、
リセットした後はフリーズすることなく使えています。

書込番号:8298599

ナイスクチコミ!0


koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/05 22:19(1年以上前)

フリーズが毎日するので修理に出しました。1ヶ月ほど前に

しかし自分が使うとフリーズしても修理に出したときにフリーズしなかったため証拠がないので現品がそのまま返ってきました。

復元しても無理なら修理を依頼してみてください

書込番号:8305470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/09/06 11:56(1年以上前)

フリーズのときの写真や動画を携帯やデジカメにとって店員にみせるのが早いかと
おもうよ

書込番号:8308132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング